060251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★Sennaの US生活日記★

★Sennaの US生活日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

2010.05.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あっという間に既に5月
忙しい日々ですが、週末はGolfしています
日記の更新が滞ってました!

先週はUSに来て数回目の雨の中でGolf
カッパ着てGolfなんてホントに記憶が僅かで、7年前のカッパも新品同様です

そこで奇跡が‥ 82出ました!
前半38 1ホール目からバーディです(これは初めて!)
日本から持ち帰ったTSのVIQアイアンで慣れるのに苦戦してたんですが今回は違いました
グリップが滑るのに気をつけてゆっくり振ってたら真っ直ぐ&ソコソコ距離も出てOK

なんや、そう言う事かって気が付くの遅すぎ?
で、ドライバーも真っ直ぐ飛んでショートも1オンばかり
なんで、雨でスコアーが良い??
やはりフォームとタイミングのバランスか?

後半はミドルで4レスキューが飛び過ぎて川に入り+3を叩いて結局80オーバーしちゃいましたが充分なスコアーでした

このクラブは日本へ持ち帰ります
こんなに調子良いのなら又、USへ持ち帰りたいけど日本へも1Set置いて居たいしね(複雑な心境です)

日本では友人達と1日Golfの予定を入れました

あとは2日仕事関係で出勤します
(給料関係無し、挨拶+仕事の関係で情報収集)

息子とも会って近況確認+悩みも有りそうなんで聞いてこようと思っています

久しぶりに故郷の親と姉にも会って来ます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.09 11:56:21
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.