060335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★Sennaの US生活日記★

★Sennaの US生活日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

2007.10.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週は毎日USではTVではサンディエゴの山火事の中継がされています

強風のために全く消えない状況で物凄くCAでは史上最高の被害になっています


San Diego.JPG

少し離れた州では洪水なども起きておりこんな時に雨が降ってくれたら良かったんですが今回の大規模火災に人間の手では太刀打ちできません

「100万人の非難」と言う事も考えると想像を絶します

この事故が人間の手による「放火」と聞き怒りと悲しみが込み上げます

犯人はもう逮捕したようですが1200億近い被害を犯人に対してどうやっても取り返すことも出来ません

最近時、犯罪の多い日本も同じかも判りませんが「責任も取れないのに何も考えず自分勝手な人間」が多く存在し事件を起こしています

地球の為、次世代のために企業の中の一員の私も環境対策など色んな事してるのに悲しい限りです

実は今年のクリスマス休暇でサンディエゴ観光を楽しみにしていたんですが計画変更せざる得ないです

家が全焼された方も多いと思いますが一日も早く非難されている方が普段の生活に戻れるよう祈るばかりです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.25 11:18:21
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.