060365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★Sennaの US生活日記★

★Sennaの US生活日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

2007.10.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こちらは朝、霜が降りるようになりました
今週は冬時間切り替えで土曜の夜に1H時間を遅らせます
寝る前に1H時間を変えるだけですが、IH得した事になります

逆に夏時間への場合は1H損するんですがこんな時に時計を合わせ間違うと誰も居ないGolf場とか、会社に出勤する事になります
US人も時折間違う人も居てね マジです(笑

まあ、遅刻するよりはマシですが夏の場合はヤバイ
Golfなんかはもう、プレー出来ませんよね

流石に朝は寒くてGolfも開始できるのが9:00が良い所

今週になって上司が「おう、お前もう大丈夫だろう」って誘ってきました

そりゃ貴方は良いよね!
先週土日で5つもバーディ取って上機嫌で「調子の悪そうな俺を誘って握りでまた儲けよう!!」なんて思っているんでしょうね

先週負けた友人は「リベンジ」の為に土曜に対決するとか‥
確かに、相手がドライバー使わずにバーディ取られたらそりゃ腹も立ちますね

そんな「悪魔のささやき」に動じる事無く(笑)当然、受けて立つ予定です

ウォーミングアップしっかりやって、膝には「ホカロン」入れてサポーター撒いたら大丈夫
そこまでの危機管理をして?久々のGolfへ行ってきます

そう、明日はハロウィンです
もう変装もガキの写真も撮らないから丁度友人が日本と他の州から来ているんで一緒に夕飯でも行って来ます!

aki050.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.31 11:38:34
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.