060347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★Sennaの US生活日記★

★Sennaの US生活日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

2008.01.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりの更新です!!

30日の深夜、旅行先から帰ってきて翌日は時差ぼけで寝ないまま出勤
午後からは年末最後のGolfに出かけて来ました。
最終スコアーもパットしない91でしたが、最終ホールは集中して頑張って打ったティーショットは260Yを越えてバンカーまで届いていました。

そこから打った2打目も90Yのグリーンエッジへ届き2パットでパーセーブ!
どんな状況でも冷静で諦めずプレーする事が大事です
それは人生も同じですね

今日は1月1日 
PCの電源が入らず電気やさんに持って行ったらパワーユニット交換で工賃入れて$200くらいになるから新しいのを薦められたけど頑張って「マイクロ センター」へ行って部品を買って交換にチャレンジ!!
$40で修理完了しました(笑

まあ、息子の英語のサポートのお陰もありましたが「部品交換で駄目だったら戻して良いよ」って親切な店員さんにも感謝です!

明日から何と出勤(USじゃクリスマスまえから休んでいるので当たり前ですが‥)
外は雪がちらついています

2008年は実は年男でして(もう、年齢ばれたって気にしない年ですし‥)

先ずは健康ですね
気だけは若く(日本へ行くと○○ちゃんは若いよねって良く言われるのですが‥)服装も日本の同じ年齢とは全く違う今だにジーンズ姿だしスニーカーやバッシュ大好き人間でしてこのスタイルは突き通そうと思っています(笑

体には気をつけ好きなGolfが長く出来るように(足の怪我とか、肩があがらないとか言わないように‥)したいと思います

仕事面では今後2年間は忙しい感じでして、日本へも今年は2回は行きそうですので日本のGolfもやってみたいと思っています(これでもちゃんと仕事しているんでGolfばっかって言わないでくださいね)

家族では2人の息子の進路を考えなければならず彼らも受験に向けて頑張って欲しいところです

ブログの放置が多かった昨年の反省を生かし短くても頑張って更新をしたいと思います
皆さんも書き込みお願いしますね

日本はお正月真っ最中
ユックリと休暇を楽しんでください

また、良かった事、悪かった事有った昨年かも判りませんが「志」を持って今年もお互い頑張りましょう!

こんな世の中ですが、出来る事を少しづつでもやって前進しいたいもです

今年もよろしくお願いします!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.02 12:36:21
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.