060282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★Sennaの US生活日記★

★Sennaの US生活日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

2009.03.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いよいよ 3月に入りましたね~

家の中から見える太陽は暖かそうで昨日は練習に行ったんです
しかし、そとはまだ零下のように風がが冷たい

いつも行く練習場も数人の人しか居ませんでした
そんな中、駐在20年選手のGolfのプロが黙々と練習していました

私の顔を見るなり、「今日は寒いぞ!」って笑っています
多分、5℃を越えていたらきっとココには居ずコースに行っているでしょう

上手い人はアイアンの精度がやっぱり違いそれでないとシングルを維持できない

もう、日本に帰ったんですがその人も黙々と練習する人でパンチショットの名手 ドライバーだってアイアンだってトップの位置が異常に低い

元、野球選手だっただけに体は小さいけど腕は強く独特のフォームでコントロールしてましたね

私は膝と肩の調子を確認するようにゆっくり振って見ましたが全く痛みもありません

気温が低いのと風のせいか 距離は出ませんでしたが方向はまずまずです

まだ芝の上で打てないのでマットの上ですがこの調子なら何時でもコースに出れますね

暦の上ではもう3月
こちらのゴルファーはもううずうずしているんでしょうね
今月発売する新型のクラブを何人が手にして第1戦に来るのか?

私は焦らずじっくり見てから考えます
古いアイアンセットが売れそうで資金は大丈夫!

テーラーメイド R9は良さそうです

2009-03-02 01:41:44


昨年は大会の時だけスコアーが悪くてポイントを取れず上位にも顔を出ず苦い思いをしたので力まずに頑張ってみます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.02 01:42:47
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.