060280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★Sennaの US生活日記★

★Sennaの US生活日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

2009.05.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今まで3連荘のGolfは無く4日間の試合をこなすツアープロは大変な集中力だとつくづく思いました

3日間やった仲間の5人は誰かしら何かが崩れました

私は初日はドライバーとパットが苦戦
2日目はパターを交換し回復、アイアンも良くなりミドルホールでピンそば30cmのバーディ
3日目は最後に9番アイアンのシャンクで池に3発(沈没!!)

気になるドラーバーは今一、回復せず!
やはり根本的に直さないと距離もかなり落ちています

同じR9の3Wがあれば良いのですが5Wではちょっとキツイ

それでも私の上司は3~5Wを駆使し80台前半をキープする

悪ければ悪いなりに立て直す状況判断

道具のせいではなく自分

こんな状況でプロは戦っているんだと思うと非常にタフな仕事です

ミケルソンの大変な状況でもファンには笑顔を絶やさない彼の心の広さと懐の深さは本当に凄いですね

明日から仕事! 頭を切り替え頑張ろう!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.26 10:22:36
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.