512083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「戦車道のやせ馬」

「戦車道のやせ馬」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

戦車道のやせ馬

戦車道のやせ馬

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

S.S@ Re:寒露も過ぎたのに!早朝からこの蒸し暑い戦車道・・・!!(10/09) やせ馬さん。 久しぶりに見に来たら、更新…
センターTJ@ Re:寒露も過ぎたのに!早朝からこの蒸し暑い戦車道・・・!!(10/09) 久しぶりのブログ 見ました コンクール花…
戦車道のやせ馬@ 戦車道は蒸し暑さでモウ大変 skyさんって??  もしかしてそらち…
センターTJ@ Re:後半の体力がないのでネ!(09/21) 戦車道のやせ馬さんへ すみません自分勝手…

フリーページ

ニューストピックス

2019年01月21日
XML
大笑い6時30分起床、思いのほか冷え込みはなく、ゆったり朝の生活を進めます。先ずは、洗面・着替えを済ませ、洗濯機を稼働させてから奥方様に挨拶です。「今日の休養日は、洗濯、掃除、買い物、カラオケ、洗車、キーの電池交換等々、予定が一杯です!」と報告しますと、「全部を完全にと思うと大変ですから、出来るところまででいいんですヨ!」と笑い顔で了承でした。一旦2階に戻り、PCでの定例作業を処理し、8時30分、仏様のお世話と朝食の準備に掛かります。何時ものメニューを美味しく戴き、新聞、TVにも目を通します。9時30分、1階のフローリングを掃除し、出来上がった洗濯物を、お日様に当てるべく2階テラスに外干しを終わりましたら、もう11時を回っています。昨日の洗濯物を畳んで収納は、午後回しにして、OKストアに買い物に出かけます。「アップルリング」と食材を数点求め、昼食用に「ハンバーグ弁当」が美味しそうでしたから、買ってきました。これで午前中の予定は終了です。


>NHK紹介、本日の誕生日の花は「オンシジウム」でした。花言葉は「可憐」と聞きました。ラン科の花ですから、色形は派手目で鮮やかです!!

ウィンクハンバーグ弁当の昼食を済ませ、13時20分、コートダジュールに向かうため、愛車のもとに行きましたら、ロックが解除できません!先日から電池切れ気味で不調でしたから、今日こそはキーの電池交換をする予定なのに、将に、ナンテコッタの事態です。ポケットからキーを出しボタンで何とかロックを解錠し、エンジンを始動します。車の性能には問題ありませんから、順調にカラオケ店に到着、禁煙ルームで存分に声を張り上げます。今日も25曲歌い切りましたから、満足して店を後にし、愛車の洗車に向かいます。GSで洗車機を使って、仕上げはタオルで拭き上げます。16時にはネッツトヨタにキーの電池交換を依頼し、その間、カインズで予定していたフライパンを購入し、本日の予定は、後日回しにした下着と靴下の購入を除いて終了です。帰宅しましたら、17時を回ってますから、洗濯物を取り込み、大相撲を横目に、畳んで収納します。ブログ日記の下書きは後回しにして、夕食の準備に掛かり、風呂のセットも済ませて、後は食事をして、風呂に入り、ブログを完成させて、寝マ~ス!!

手書きハート本日の万歩計 セットありません。   血圧計 124~66 正常です !!

星明日の空模様は、晴れ時々曇りの予報です。気温は平年並みと思われ、今日よりかなり厳しい寒さとなりそうです。休み明けですから、元気に早朝ウォーキングに出かけたいと思います!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月21日 21時44分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[やせ馬ただ今奮戦中・・・!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.