073757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然ハマ日記 ray-line

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(376)

ドラマ感想

(28)

イベント・コンサートレポ

(0)

萌え雑記

(28)

バイト話

(16)

日常雑記

(50)

映画感想

(2)

鉄道擬人化

(9)

リアル鉄

(8)

ただのネタ

(2)

原稿進捗状況

(3)

拍手返信。見てみりん!

(0)

お知らせ

(5)

勝手にコラボSS

(0)

お詫び

(2)

フリーページ

プロフィール

kiwaneco

kiwaneco

ニューストピックス

2008.06.05
XML
カテゴリ:ドラマ感想
先週のは6話だったみたいです・・・すいましぇん・・・!!
やーらーかーしーたー!!後で修正しておきます。

今回はハリー再登場!
ハリーが絡むと必ず重篤な病気の女性が拉致られてる気がしますが・・・
でも今回脚本櫻井さんでした!!
相棒組の方のお話はやっぱり面白い!

最近は話と事件が複雑に入り組んでいてもう結末の予想すら不可能な感じです・・・
事件が1つじゃないんだもん!!2つ、3つ当たり前に絡んできますからね。
それをきちんと解決する科捜研の皆と土門さんはスゴイ!!

女性が誘拐→同じ会社で無断欠勤した男性があやしいぞ・・・→Nシステムでは限界、ハリー出動!
→現場に大量の血痕、毛髪、砂糖発見。→実は被害者の父親は3年前殺されていた
→その殺した奴があやしい・・・→やっと捕まえたと思ったら車に轢かれて死亡・・・
→手がかりを探して、女性を救出!!

こんだけ手が込んでたらみている方もドキドキですよ。


最近科捜研に頻出する「Nシステム」あれ、顔までバッチリ映っちゃうんですね・・・
浜田さんいつも車乗るとき絶唱してるから引っかかったらこっぱずかしいじゃ済みませんよ~
今日も弟の車でアクエリオン熱唱・・・まーあれだよ。事故るからヤバいよ。
と思いながらもやめられないとまらない。誰か、どうしたら止められるのか教えて・・・!

これからの過酷な原稿作業に向けて、いろいろとサプリメント買い込んできました。
リポDはその場しのぎなので飲み過ぎると効きません(爆)
食欲が相変わらずない中での作業なのでどうしてもへばってしまう為
食事で摂れない分はそっちで補いながら頑張りたいと思います!

当日行きたい気持ちもあるので、行けるようにそっちも頑張ります!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.05 22:02:09
[ドラマ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.