945699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

上海小町のまったり中国茶日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.09
XML
カテゴリ:About『TEA SALON』
エコ茶会のあと、サロンの茶器を整理しました。
本日、お教室の前に茶葉を整理しました。
明日は無理なので、明後日には今までためた伝票整理をしようと思います。
書類を整理するのが苦手デス・・・。上海小町デス。


茶葉を整理したので、予告を~!
8月は恒例となって参りました、福BOXですよ~。
みなさん、ご希望の茶葉を胸に刻みつけてお待ちくださいね♪

5,000円/1BOX(送料別、着払いにてお届け)

上記1本でゆきます。
量が多いと思う方、お友達とシェアして下さい。
もし高級茶だけ希望なら、そんなに量がないですよ~。


そして、秋の茶旅予告~飛行機

★10月上旬で2泊3日、8名参加で催行

安渓茶旅

・ANA利用、アモイ泊です。コロンス島の異国情緒あふれる街並みを堪能できます。
・鉄観音の発祥地を訪ね、その後、大坪の茶農家さんへ行きます。
・最終日、出発までにお茶屋さんへ行けます。


★11月下旬で3泊4日、10名参加で催行

杭州、宜興、上海、ちょっと贅沢な茶旅

・羽田⇔虹橋、ANA利用予定です。
・初日は到着後すぐに杭州へ。ちょっとリッチなホテルに滞在しちゃうかも!
・2日目は茶藝(午前)、評茶(午後)のミニ講座。どちらか1つは予算内。
・2日目夜に上海へ移動、3日目は終日宜興で紫砂壺製作を体験します。
・最終日午前中は天山茶城にてお買い物!茶葉、茶器を思う存分どうぞ~w


そろそろ航空券価格が出てくるはずなので、そしたら見積もり出してもらいますね~。
ご参加希望の方、ご面倒ですが、連休利用と平日利用、どちらが都合がいいかご連絡頂けると助かります。
連絡=参加決定ではありませんので、お気軽にご意見を下さい。


chineseteasalon@gmail.com

yuyu@kc4.so-net.ne.jp


必ずお返事しておりますので、しばらくしても音沙汰がなかったらこのブログのメールに送ってください。
メール自体が届いていないか、こちらの返信が届いていない可能性があります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

(そろそろ、台湾茶旅ブログ、書きます。すみません・・・・。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.09 23:41:21


PR

プロフィール

上海小町

上海小町

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.