946662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

上海小町のまったり中国茶日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.01
XML
カテゴリ:私について
明けましておめでとうございます。!元旦快楽!

ギリギリ、1月1日中にアップですが、季節感があるような、ないような写真ですみません。

121129_100156.jpg

日本人の海外で迎えるお正月、といえばハワイな気がするので、なんとな~くお許し頂けるかな、と。11月末の写真ですが・・・。

珍しく、顔出しならぬ影出し(笑)。

121129_105059.jpg

思いっきり自分の影を撮影してました。
目的はそうではなかったのですが・・・。


えー、昨年お世話になった皆様には年末の挨拶もせずに失礼いたしました。
かなりお恥ずかしい死に体をさらしておりまして、ブログどころではありませんでした・・・。反省。

そして、今年もよろしくお願いします。

去年の抱負は年末失速気味で悔しさが残ります。

今年は、そうですね、新しいサロンに移ってから(2012年6月)10年以内に路面サロン、という目標を作ったので、そのために具体的な努力を始めたいと思います。
FBはほぼ放置、ツイッターはしていないワタクシですが、もう少しブログで頑張りたいと思います。

ゆえに、中国茶ブログっぽくもしようかと。
(きっと、中国茶に詳しいみなさまには「知ってるよ」な内容が多でしょうがお付き合いください)


明日は長距離運転の交代選手に数えられているので、更新はできそうにありませんが、今年もぼちぼちアップしていきたいと思います。

みなさま、どうぞよろしくお願い申し上げます。


恵比寿の中国茶教室 PRIVATE TEA SALON yu:yu 上海小町





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.01 23:28:25
[私について] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

上海小町

上海小町

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.