946616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

上海小町のまったり中国茶日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.10
XML
カテゴリ:私について
年末の話しを今更ですが、実家に戻ってもあまり落ち着いて過ごしませんでした。

年越し前、高校の同級生のお店へ。

ミズリアソマカ

清水へ来る機会がある方は、ぜひ。地元のお友達も、ぜひ。
えと、ベビーブーム世代を言い訳にするわけではないのですが、同級生って何百人もおりまして。
オーナー店長の同級生とは初対面でした雫
飲みすぎてお世話かけました涙ぽろりすみません。


121230_191837.jpg


手作りのお豆腐とか、


121230_192229.jpg


サラダに桜えび使ってたり、


121230_193858.jpg


何食べても美味しかったデス。


121230_204555.jpg


炭水化物は欠かせません。


121230_194500.jpg


可愛い飲み物もあります。
静岡はイチゴも美味しいんだよ。


121230_205117.jpg


奥がオーナー店長。
顔が切れてる同級生は、下の写真で手タレしてます。


121230_191846.jpg


自分のお店を持つのって大変。
すごーく前から計画していたようで、すごいなーと感心。地元に暮らしていない私は具体的に何ができるわけではないのですが、応援してます。
私も同じ自営業者として、頑張らなくては!


次は年末年始おまけブログ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.15 20:51:58
[私について] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

上海小町

上海小町

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.