946634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

上海小町のまったり中国茶日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.11
XML
カテゴリ:私について
親友が海外赴任の旦那さんのところへ行ってしまうので、ご自宅クリスマス会へお邪魔してきました。


121225_184352.jpg


ご馳走が用意されてました~。自分で作らなくていいご飯って素敵(笑)。


121225_184248.jpg


お寿司はお子様が好きだそうで。


121225_184258.jpg


このポテト、お持ち帰りにお願いしたくらい美味しかったです。
翌日も美味しく食べました。


121225_184329.jpg


チキンは友達のお母さんが毎年丸焼きするそうです。
ふっくりしていて、こちらも美味♪

これから外出できないくらい寒い国へ行くので、家の中でたくさん遊べるように準備しなくてはならなかったそうで。大変だったろうな~・・・。

とにかく健康第一で。
次、元気に会いましょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.15 20:58:30
[私について] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

上海小町

上海小町

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.