945721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

上海小町のまったり中国茶日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.07.10
XML
カテゴリ:私について
今日は、実に9年振りくらいに、トウシューズを履きました~!

そして、レッスンの行きと帰りの両方とも、ニャンコちゃんと遭遇しました~!笑


で、今、足、ちょー、痛い!笑


折角新しいシューズをチャコットで買ったにもかかわらず、あまりの痛さに9年前のビンテージシューズに履き替えました(笑)。



【Chacott】チャコット・トゥシューズ ベロネーゼII(Dワイズ・普通幅)


新しく買ったのはこちら↑。
足が小さいわりに幅があるので、広めのサイズがあるこのシリーズを選んで頂きました。
渋谷のチャコット、親切です。

しかーし!何とか新しいシューズを馴染ませないといけません。
折角のおニューなのに、痛くてはけないのはもったいない・・・。



香港有名バレエブランド『Ting』のトウシューズ用シリコントウパッド♪ バレエ バレエ用品バレエ用品 バレエ ☆ 『Ting』お好みのサイズに切れるシリコントウパット


こちらのシリコンパットだと、足が痛くないようです。
親指とかの骨に当たっているようなので、こちらを購入してみようかとー。



身体を動かすのって、すっきり出来ていいですね~。
仕事と全く関係ない趣味も、いい感じです♪
そして、もうちょっと痩せないと、9年前の感覚に戻れません!笑
イメージは9年前までの自分なので、重くて飛べなかったり全く足が上がってなかったり、「あれ?」って思う(笑)。そりゃ、体形が違うから仕方ないよねー。
もうちっと痩せます!

そうすれば、去年、何着も着れなくなった仕事着のチャイナドレスを、着こなすことが~!


痩せるには、バレエレッスンよりストレッチの方がおすすめなのですよ。
かなり絞れます。
ご興味のある方はこちら↓をご覧ください。


バレエ教室 グランジュッテ@戸越銀座


とてもいい先生で、生徒さんたちも和気あいあい。おススメです。


えと、人様の宣伝をしている場合じゃないですね。
次のブログから、文化祭に来れなかった方のために茶葉、茶器販売ブログを書きますねー。
相変わらずのぼちぼち更新になりそうですが、気長に待ってください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.11 00:34:07
[私について] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

上海小町

上海小町

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.