363844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「しばっこ」のおさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はる・あつママ

はる・あつママ

カレンダー

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

カテゴリ

お気に入りブログ

毎日笑顔で過ごそっ! れみこ6305さん
ナチュラル森ガール … teee8968さん
じゅんmomの気ままに… じゅんmomさん
tomato diary 紘子*さん
あみくるくる tagu.さん

サイド自由欄

フリーページ

Jul 29, 2010
XML
こんにちは♪


昨日は自転車一昨日の恒例サイクリング自転車の疲れもあり、

グダグダと過ごす予定でした。


予定


そう、ソレは突然崩れるショック


携帯電話ケータイに小学校からお電話携帯電話


???


今、学校に居るのは。。。


爆弾何かとお騒がせ4号あっくんだぁっ爆弾


学校のプール開放にて解放感が炸裂したのか何だったのか。。。

アゴを強打した衝撃で上の前歯が下唇に刺さって

病院傷口から肉が出てきておりました病院


保健の先生が不在というバッドタイミングも重なり

私が病院に連れて行くハメに雫


27kgを乗せてかかりつけの歯医者に行くも

病院本日臨時休診病院


こうなったらと、かかりつけの耳鼻咽喉科に!!!

「血もとまってるし、これくらいなら縫わんでもすぐ治るわ。」


スピーカはいっ、全治一週間


どっと疲れたショック


きらきら晴れきらきら


そんなこんなで編み編みをするのも困難でしたが次作品に着手。

「クッションカバーを作りたい」

長い間そう思いつつもほったらかしにしてきたのですが、

いよいよ重い腰を上げました!!!

思うようなレシピが無いので手持ちのレシピを参考にしながら

図案を考えることに。。。

で、ちょっと編んでみたのがコレ↓↓↓

クッションカバー参考品

「フリルつきのクッション」と、いう作品名で掲載されていた

丸型クッションの中心模様です。

美しい模様なので広げる方法を考えて

四角型・50×50cmのクッションに合うように

していきたいと思いますぐー



麻ひものトートバッグの内袋は

パパの夜勤が明けて日中にミシンが使えるようになってから

ザザザッと、縫う予定です。

麻ひものトートバッグ(完成♪1)



きらきら晴れきらきら

きらきら食事昨日のお献立食事きらきら

白ご飯
タンドリーチキン
焼き温野菜
7品目サラダ
カボチャのポタージュ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 29, 2010 01:10:05 PM
コメント(4) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 はる・あつママ@ Re:mkd5569さんへ(01/16) mkd5569さん、こんにちは。 趣味の活動…
 mkd5569@ Re:ブログ、お引っ越しのお知らせ(01/12) こんばんは あらら、お引越しですか。 …

© Rakuten Group, Inc.