363855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「しばっこ」のおさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はる・あつママ

はる・あつママ

カレンダー

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

カテゴリ

お気に入りブログ

毎日笑顔で過ごそっ! れみこ6305さん
ナチュラル森ガール … teee8968さん
じゅんmomの気ままに… じゅんmomさん
tomato diary 紘子*さん
あみくるくる tagu.さん

サイド自由欄

フリーページ

Aug 1, 2010
XML
こんばんは♪

全治1週間の4号あっくん。

鬼母は傷に沁みようが容赦なく普段と変わらない食事を出す。

ひ~ぃひ~ぃ言いながらも息子はそれを食べる。


我ら、体育会系精神の親子!!!


眠い..そして早く寝る眠い..

お陰さまで、次の日には楽しく食事ができるまでに回復。

肉が「こんにちは」をしていた傷口も、

まだモリッとしてはいるものの、

新しい皮膚が覆い被さってきています。

お見舞いのコメントなど寄せていただき、

本当にありがとうございましたスマイル


爆弾何かとお騒がせ4号あっくん爆弾

本人は何処吹く風でして…

セミの声を聞いてはウズウズウズ。

狩りに出掛けております雫

なかなかの腕前ですので確実に数匹はゲット。

捕らえられた方々は残りわずかな寿命を全うすべく必死ですのに

こりゃ、たまりませんなショック

心からお見舞い申し上げます。。。


きらきら晴れきらきら


重い腰を上げ、製作に取り掛かったクッションカバー。

糸の太さと針の号数を上げて作り直してみました。

クッションカバー参考品2

前回編んでみたのがコレ↓↓↓

クッションカバー参考品

画像での判断は編んだ本人も困難デス泣き笑い

が、採寸の結果、直径で7cmの差です。

こりゃぁ、もう!!!

いそいそとラクラクコースへダッシュ

(前述でワタシ、体育会系精神だったハズ雫


使用糸はPIERROTさん の

新色登場!【FG756】ベーシックコットン 1袋=5玉入り合太~並太タイプ  ☆1玉あたり98円♪【手芸同好会-sa】【kt0701sale】

色番は3番です。

どのように編み広げていこうか悩んだ結果、

大型パイナポーを8模様足すことにしました。

とりあえず、行き当たりばったりで50cm四方にしてみます。


きらきら晴れきらきら


昨日は自治会のお祭り。

ほんの少しの時間しか人混みに居なかったのに

疲れて居眠り眠い..

気付けば日付は変わり…

500ポイント近い楽天ポイントとプラチナ会員への昇格権を

失効してしまいましたショック


ワタシのバカショック


きらきら晴れきらきら

きらきら食事昨日のお献立食事きらきら

おにぎり
スパゲッティ(ミートソース)
7品目サラダ
カボチャのポタージュ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 1, 2010 07:48:14 PM
コメント(4) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 はる・あつママ@ Re:mkd5569さんへ(01/16) mkd5569さん、こんにちは。 趣味の活動…
 mkd5569@ Re:ブログ、お引っ越しのお知らせ(01/12) こんばんは あらら、お引越しですか。 …

© Rakuten Group, Inc.