944113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

korejanakya.com

korejanakya.com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

ゴロにゃーこ♪ nya-co♪さん
Myチャレンジ.ブログ hmasa884さん
情報のコンビニ倶楽部 温ちゃん777さん

Category

Free Space

2010.11.22
XML
カテゴリ:ブログ

ミルサーは、食品を粉末状に加工する機器です。

 

酵素ダイエットをする際、

これまで生野菜・生果物を食べいました。

 

しかし、噛んで食べるのには

かなり時間がかかりましたので、

生野菜・生果物を砕いて食べる(飲む)ために

ジューサーを買うことにしました。

 

ジューサーをいろいろ調べると、

サイズが大きかったり、

ブレード(刃、カッター)の弱そうだったり、

なかなかいいものが見当たりませんでした。

 

調べてゆくうちに、

イワタニ社製のミルサーを見つけました。

 

このミルサーは、干物の粉砕にも使えるスグレもので、

グレードが6種類あります。

 

最初は、最高グレードの800DGを

買おうかと思ったのですが、

付属品の個数が多く、

ブレードには特殊加工がされていません。

 

それで、1ランク下の720GーWを調べると、

付属品の個数が少なく、

ブレードにはチタンコーティングされています。

 

結局、720G-Wを買いました。

実際のものは、以下の写真の通りです。

100kg超から1年で30kg超ダイエットやるぜよ!!

 

本体の大きさは、500mlペットボトルに対して

以下のような大きさになります。


100kg超から1年で30kg超ダイエットやるぜよ!!

 

使ってみた感想は、

野菜・果物がかなり細かく砕かれてムース状になり、

まろやかな食感になります。

 

私の妻の感想は、

部品数が少なく、お手入れがしやすく、

コンパクトで、乾物も粉砕できるので、大絶賛でした。

 

これで野菜・果物のフレッシュなジュースを

作るのが楽しくなりました。

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.09 21:30:31



© Rakuten Group, Inc.