【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

プロフィール

ちゃげき

ちゃげき

バックナンバー

コメント新着

ダニエルandキティ@ Re:浄土ヶ浜に行きました。(05/21) New! 瓶ドンは色々と種類があるみたいだけど ウ…
かずまる@@ Re:浄土ヶ浜に行きました。(05/21) New! 浄土ヶ浜・・・素晴らしい景勝地なのに・…
そら豆@ Re:浄土ヶ浜に行きました。(05/21) New! 瓶丼!これは、オットが好きそうです…
よっけ3@ Re:浄土ヶ浜に行きました。(05/21) New! 宮古の名物「瓶ドン」美味しそうですね。 …
神風スズキ@ Re:駅地下で鮪丼食べました。(05/20) New! Good evening.  いや~、真夏でした。今…
ただのデブ0208@ Re:駅地下で鮪丼食べました。(05/20) New!  おはようございます。昭和記念公園、798…
naomin0203@ Re:駅地下で鮪丼食べました。(05/20) New! 若い板さんしかいなかったからなのかな?…
ダニエルandキティ@ Re:駅地下で鮪丼食べました。(05/20) マグロの色が良いですね!美味しそう♪ 汁…

日記/記事の投稿

2024年01月27日
XML
カテゴリ:わんぱくジュリオ



日曜日、ペットの里で開催されてる、
雪フェスティバルに行きました。



でも吹雪いてて、お客さん少ないです。



ジュリオはそんなの関係なしでドッグランで遊んでました。



このあと、敷地内のキャンプ場でイベントしてる様なので、
行ってみました。

しかしまぁ広い。

何しろペットの里の敷地は12万坪。

東京ドーム9個分だそうで。



吹雪の中歩く事10分ほど。

イベント会場に着きました。



でも残念ながら開店休業状態。

こんな吹雪じゃな。



管理棟でしばし休憩と中に入ると、アルパカいました。

天気よければ、アルパカと一緒に散歩出来ます。



そな隣には、ミニブタ3匹。

ペットの里だから犬だけじゃないんだね。

アルパカもミニブタもいます。

別な建物には保護された犬や猫もおります。

ということでとても賑やかな管理棟。

ジュリオは見慣れない動物たちがいるもんだから
ちょっと警戒して緊張気味。



外に出ると子供たちが吹雪の中、
スノースライダーで遊んでます。



ジュリオと吹雪の中戻ります。



また歩いて10分。

クルマの置いてる駐車場に到着。

週末のみ2月いっぱいまで開催されてるので、
日を改めて遊びに行こうと思いました。



アウトレット 在庫処分 犬服 冬 中型犬 大型犬 コート ドッグウェア 冬 大型犬 大きいサイズ 撥水 防寒着 ベスト 暖かい 犬用コート ジャケット 首回り調節 胴回り調節中綿 軽量 厚手 防寒対策 MO14


お付き合いありがとうございます。
こんなくだらないブログですが、
よろしければ応援クリックをいかがでしょう。
にほんブログ村
ブログランキング ブログコミュニティ にほんブログ村のランキングがちょっとあがりますのでよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月27日 21時04分06秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

ハナガスミ バラ New! 宮じいさんさん

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

昨日草取りしてもら… New! 天楽007さん

腰が重くて New! かずまる@さん

ワンダーコットンで… New! そら豆さん

黒獅子まつり 202… New! よっけ3さん

日本で裁判員制度開… New! ただのデブ0208さん

文楽「ひらがな盛衰… New! naomin0203さん

固定資産税と自動車… New! ダニエルandキティさん

野鳥の鳴き声に癒さ… あんずの日記さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

いろんなこと、書きます。
すき放題書きます。
前のやつも見てくれれば、幸いです。
コメントいただければ幸いです。今後の参考にさせていただきます。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.