【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

プロフィール

ちゃげき

ちゃげき

バックナンバー

コメント新着

よっけ3@ Re:上米内浄水場のシダレザクラを見に行きました。(05/06) New! シダレザクラとハナモモの共演、ステキで…
神風スズキ@ Re:仙台で山形の辛味噌ラーメン食べました。(05/05) New! Good evening.  一日中、雨、小雨、今は…
そら豆@ Re:仙台で山形の辛味噌ラーメン食べました。(05/05) New! 辛味噌ラーメン、青のりもたっぷりなんで…
ただのデブ0208@ Re:仙台で山形の辛味噌ラーメン食べました。(05/05) New!  おはようございます。デパートの屋上遊…
naomin0203@ Re:仙台で山形の辛味噌ラーメン食べました。(05/05) New! 仙台で山形の辛味噌ラーメン!!! おいし…
ダニエルandキティ@ Re:仙台で山形の辛味噌ラーメン食べました。(05/05) New! 赤いのが辛味噌なんだね~みるからに辛そ…
天楽007@ Re:仙台で山形の辛味噌ラーメン食べました。(05/05) New! こんばんは☆ 味噌ラーメンに辛味噌乗っけ…
よっけ3@ Re:仙台で山形の辛味噌ラーメン食べました。(05/05) 山形の辛味噌ラーメンというと元祖は龍上…

日記/記事の投稿

2024年03月14日
XML
カテゴリ:動物たち



先日、朝早く盛岡から上野動物園に行きました。

上野駅着いたのは10時頃でしたが、すでに結構な混雑。

いろんな動物見てると時間ばかり掛かるので、
パンダとゴリラとトラに絞ります。

パンダ園が東園から西園に移っていたの知らずにいたので、
正面入り口から結構歩いて西園へ。

着くと双子のパンダのいるところは40分待ち。



ということで親パンダをパンダ園の外からのぞけたので、
ちょっと覗いてみてました。

このあと、40分並んで子パンダの方へ。



やっとパンダ園に入りました。

片方が元気に歩いていて、



もう片方が目の前でササをひたすら食べていました。

ガラス越しですが、1~2mほどの近さ。



わざわざ重たい望遠レンズを向けて、
近付くだけ近付いて撮影。

マジックミラーなのかなと思うくらい、
気にする様子もなく、夢中でササ食べていました。

わずか数分で退場のアナウンス。

それでもパンダ園見て出るだけで
1時間近く消費していました。

このあと、急いでゴリラ園に向かいました。

でも、ゴリラたちは、端っこに最初いたみたいだけど、
みんな中の方に入ってしまったみたいで、
見る事が出来ませんでした。

ということで、今度はとなりのトラ園に行きました。

それは次回で紹介したいと思います。





【送料込み】和菓子 まんじゅう 饅頭 ミルク 菓子折り ギフト 【上野風月堂3ブランド食べ比べセット 3種】 スイーツ お返し 白あん 東京土産 東京みやげ 東京土産 洋菓子 手土産 職場 会社 退職 内祝 結婚祝い



お付き合いありがとうございます。
こんなくだらないブログですが、
よろしければ応援クリックをいかがでしょう。
にほんブログ村
ブログランキング ブログコミュニティ にほんブログ村のランキングがちょっとあがりますのでよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月14日 20時37分59秒
コメント(7) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

薔薇の競演 第二回… New! 悠々愛々さん

ゆめりあ鉄道ギャラ… New! よっけ3さん

ニューディール政策… New! ただのデブ0208さん

菖蒲湯とお芋ご飯。 New! naomin0203さん

2024年こどもの日~… New! ダニエルandキティさん

バーバラ・オースチ… New! 宮じいさんさん

🌹新作「渋沢栄一は… New! 神風スズキさん

おはようございます(… New! 天楽007さん

連休を締めくくる? New! かずまる@さん

4G通信用ホームルー… New! araiguma321さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

いろんなこと、書きます。
すき放題書きます。
前のやつも見てくれれば、幸いです。
コメントいただければ幸いです。今後の参考にさせていただきます。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.