1612146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プルプル日記~30代お気楽ライフ~

プルプル日記~30代お気楽ライフ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃんこ@まぐろ

にゃんこ@まぐろ

カテゴリ

アラフォー矯正日記

(200)

ほしいものリスト

(591)

素敵コスメの体験レポート☆

(129)

今日のつぶやき

(29)

カコー化粧品 レビュー特集 記事まとめ

(16)

リソウコーポレーション レビュー特集

(5)

桜花媛 レビュー特集 記事まとめ

(15)

明色化粧品 レビュー特集 記事まとめ

(34)

黒龍堂 レビュー特集 記事まとめ

(5)

ゆめじん レビュー特集 記事まとめ

(8)

クレンジング

(23)

洗顔石鹸・洗顔フォーム・パウダーなど

(65)

ピーリング

(8)

化粧水

(65)

乳液

(8)

美容液・オイル・マスク・クリーム

(66)

オール・イン・ワン

(18)

スペシャルケア・ポイントケア・パック

(20)

ハンドクリーム・ソープ・リップクリーム

(13)

UVクリーム・化粧下地

(13)

まつげパーマ・まつげ美容液

(6)

デンタルケア・制汗剤

(7)

スキンケアトライアルセット

(12)

スキンケア フルセット

(23)

ファンデ・BBクリーム・パウダー

(36)

アイメイク・ポイントメイク・コスメグッズ

(12)

シャンプー・トリートメント・フルセット

(40)

アウトバストリートメント・ヘアウォーター

(17)

スキャルプケア・ヘアパック

(9)

白髪染め・白髪対策・育毛

(13)

ボディソープ・ケア用品・入浴剤

(26)

美容・健康・ダイエットサプリ

(51)

糖尿病予防対策

(25)

美容・ダイエット・健康食品

(31)

美容ドリンク・酵素ドリンク

(10)

便秘対策 ダイエット茶

(9)

健康器具・美容グッズ

(21)

洋服・バック・靴・ファッショングッズ

(75)

ジュエリー・パワーストーン・アクセサリー

(6)

インテリア・インテリア小物・雑貨

(23)

洋裁用品・生活雑貨・小物・生活関連グッズ

(144)

掃除グッズ

(8)

洗剤・消臭剤・その他

(26)

ガーデニンググッズ

(5)

主婦の達人技☆

(1)

お取り寄せグルメ

(60)

お取り寄せスイーツ

(42)

お茶・コーヒー・紅茶など

(11)

ミネラルウォーター・水素水

(5)

子供服・子供用品・便利グッズ

(9)

詩集~LOVE IS・・・~

(63)

腸炎入院生活

(8)

サイド自由欄

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2011年11月08日
XML
カテゴリ:ほしいものリスト


思わず目がキラキラしちゃうくらいすっごく欲しいアイテムを発見!!!

音波式洗顔器!クラリソニックミア♪

なんと音波の力で毛穴の汚れを浮かせて落とす新発想の洗顔器です!

いやーんこんなの欲しかったの!

毛穴の汚れから落ち切れない皮脂汚れまですっきり落とせて

気持ちよさそう~♪

しかも手持ちのどの洗顔料でも使えるなんて!画期的!

肌をこすらず優しく浮かせてくれるので肌への負担もないし。

乾燥肌敏感肌には嬉しい限りだよね!

皮膚科医も推奨、様々な賞も受賞していて信頼度も高いし。

お値段も15750円と手頃。

洗顔後の美容液の浸透率もアップしてくれるっていうんだから驚き。。。

今悩みのシミ対策にぴったりではありませんか!

011.JPG

このほっぺにできた シミをこいつでグングン浮かせてなかった事に

しちゃいたいでーす☆

絶対欲しい!超注目アイテムです☆

 

 

正しい洗顔が導く、美しい素肌
音波振動で毛穴のよごれを浮かせて落とす肌にやさしい新洗顔スタイル

洗 顔はスキンケアをする上でとても大切なステップです。クラリソニックは、手洗顔やクレンジングでも落としきれない毛穴やキメの奥に詰まったよごれ、ウォー タープルーフの日焼け止めやメイクもソニックテクノロジーの音波振動によって肌をこすらず、やさしく効果的に浮かせて取り除きます。

アメリカの皮膚科医やスパのエステティシャンからも信頼されているクラリソニックのソニッククレンジングは、やさしくよごれを浮かせて落とし、健やかな肌に導きます。

▼商品詳細はコチラ
http://www.clarisonic.jp/shop/sonic_skin_cleansing_systems/sonic_skin_cleansing_system_mia/

 

 ソニッククレンジングとは?

クラリソニックのソニッククレンジングは、特許取得済みのソニックテクノロジーによる、肌にやさしい60秒の新洗顔スタイル。 

毎秒300回の反復回転による音波振動で、肌をこすらずよごれを浮き上がらせ、やわらかくでなめらかな肌に導きます。
肌にやさしい洗顔でありながら、皮脂汚れを落とす洗浄力は手洗顔に比べて、2倍*とパワフル。60秒間で毛穴の黒ずみやニキビの原因となるよごれをしっかり落とすのに、肌のうるおいをキープするので、乾燥肌の方でも安心してお使いいただけます。
また、スキンケア製品の浸透率も驚くほど向上します。クラリソニックで洗顔後ビタミンCの浸透率を調べたところ、手洗顔と比べて61%も向上しました*
クラリソニックは厳しい臨床試験で効果と安全性が確認された製品です。
*当社調べ

クラリソニックのソニッククレンジングの効果*1

・手洗顔と比べて皮脂汚れを落とす洗浄力が約2倍
・毛穴に詰まったよごれや余分な皮脂を取り除き化粧水や美容液の浸透率をアップ
 (ビタミンCの浸透率は手洗顔と比べて61%アップ)
・キメを整えやわらくなめらかな肌へ導く
・エイジング肌のくすみ、ざらつきを減らし、ハリと弾力をアップ
・ニキビや乾燥などで敏感になっている肌にもやさしい*2
・毛穴の詰まりや黒ずみを解消し毛穴を目立たなくさせる
・ターンオーバー機能をサポートし、美しく健やかな肌を保つ
・こすりすぎによる乾燥を防ぎ、シミやしわを目立たなくする。
*1当社調べ
*2ご使用に不安のある方は専門医にご相談ください。


クラリソニックの受賞歴

・「BEST OF SEPHORA Award」を2008年と2009年の2年連続受賞
(大手化粧品小売チェーンのセフォラが毎年発表するアワード)
・QVC 「Customer Choice Beauty Award」受賞(米国)
・ノードストローム(米高級百貨店)アニバーサリー高級化粧品売上No.1(2011年)


ぜひこの機会に 『クラリソニック』 で ソニッククレンジング(音波洗顔) を体験してください。

企業紹介

パシフィック バイオサイエンス ラボラトリーズ ジャパン インク

クラリソニックを製造・販売するパシフィック バイオサイエンス ラボラトリーズ(PBL社)は、科学者、エンジニア、そして音波技術を利用したベストセラー製品、音波式電動歯ブラシ「ソニッケアー*」の開発者により、2001年に設立された企業です。

当社は、斬新なアイデアを生活に活かしていくことに情熱を持ち、スキンケアの分野で先進技術を利用し、臨床的に効果が実証されている製品を開発・提供することを使命としています。
2005 年に音波洗顔器Clarisonic (クラリソニック)を販売開始し、皮膚科医や美容外科医など専門家から高い支持を獲得しました。米国の有名ビジネス誌「Inc.500」が3年間の売り上 げ成長率上位500社を発表する「米国の急成長企業ランキング」で、2009、2010、2011年と3年連続でランクインしています。
高品質を維持するため、製造はすべて自社工場(米国ワシントン州)で行っております。

*ソニッケアーは、Philips Oral Healthcare Inc.の登録商標です。同社は、パシフィック
バイオサイエンスラボラトリーズおよびクラリソニックとの関連はありません。


正しい洗顔が導く、美しい素肌 音波洗顔器【クラリソニック ミア】 モニター募集!

クラリソニック

音波洗顔器【クラリソニック ミア】

クラリソニッククレンジング効果

音波洗顔器【クラリソニック】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月08日 15時55分38秒
[ほしいものリスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.