1610422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プルプル日記~30代お気楽ライフ~

プルプル日記~30代お気楽ライフ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃんこ@まぐろ

にゃんこ@まぐろ

カテゴリ

アラフォー矯正日記

(200)

ほしいものリスト

(591)

素敵コスメの体験レポート☆

(129)

今日のつぶやき

(29)

カコー化粧品 レビュー特集 記事まとめ

(16)

リソウコーポレーション レビュー特集

(5)

桜花媛 レビュー特集 記事まとめ

(15)

明色化粧品 レビュー特集 記事まとめ

(34)

黒龍堂 レビュー特集 記事まとめ

(5)

ゆめじん レビュー特集 記事まとめ

(8)

クレンジング

(23)

洗顔石鹸・洗顔フォーム・パウダーなど

(65)

ピーリング

(8)

化粧水

(65)

乳液

(8)

美容液・オイル・マスク・クリーム

(66)

オール・イン・ワン

(18)

スペシャルケア・ポイントケア・パック

(20)

ハンドクリーム・ソープ・リップクリーム

(13)

UVクリーム・化粧下地

(13)

まつげパーマ・まつげ美容液

(6)

デンタルケア・制汗剤

(7)

スキンケアトライアルセット

(12)

スキンケア フルセット

(23)

ファンデ・BBクリーム・パウダー

(36)

アイメイク・ポイントメイク・コスメグッズ

(12)

シャンプー・トリートメント・フルセット

(40)

アウトバストリートメント・ヘアウォーター

(17)

スキャルプケア・ヘアパック

(9)

白髪染め・白髪対策・育毛

(13)

ボディソープ・ケア用品・入浴剤

(26)

美容・健康・ダイエットサプリ

(51)

糖尿病予防対策

(25)

美容・ダイエット・健康食品

(31)

美容ドリンク・酵素ドリンク

(10)

便秘対策 ダイエット茶

(9)

健康器具・美容グッズ

(21)

洋服・バック・靴・ファッショングッズ

(75)

ジュエリー・パワーストーン・アクセサリー

(6)

インテリア・インテリア小物・雑貨

(23)

洋裁用品・生活雑貨・小物・生活関連グッズ

(144)

掃除グッズ

(8)

洗剤・消臭剤・その他

(26)

ガーデニンググッズ

(5)

主婦の達人技☆

(1)

お取り寄せグルメ

(60)

お取り寄せスイーツ

(42)

お茶・コーヒー・紅茶など

(11)

ミネラルウォーター・水素水

(5)

子供服・子供用品・便利グッズ

(9)

詩集~LOVE IS・・・~

(63)

腸炎入院生活

(8)

サイド自由欄

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2012年04月02日
XML

今日はとっておきの可愛い~~~~~♪「ハナクマ」くんを

ご紹介しまーす♪

ハナクマってなんだと思います???

実は!生花で作られた花束なんですっ♪

母の日のギフト用として毎年大人気の商品なんだって~♪

実は私も見たことがあって、可愛いな~って思ってたんだ~♪

でもお母さんにプレゼント!ってよりは母である私に欲しいなと(笑)

なので今回プレゼントで頂いてとっても嬉しい~~~~♪

ちょっと遅めの誕生日プレゼント件母の日のプレゼントとして

これ一つでじゅう~~~ぶんに幸せな気持ちになりました♪

DSC_0562.jpg

お花専用の箱でしっかり運ばれてきました♪宅配のお兄さんも

「これ生花みたいなので取り扱いに注意してくださいね♪」と一言

添えてくださって、大切に運んできてくれたのねって感じで

嬉しくなりました♪いつもありがとう~クロネコヤマトのおにーさーん!(ほぼ毎日くる)

 

DSC_0563.jpg

早速箱から出してリビングのテーブルに!めっちゃ可愛い~~~~♪

もう箱を開けた瞬間から子供が「可愛い!」を連発

お花がほんっとに綺麗なの!大きくてしっかりしたカーネーションでね~。

色合いもすっごく綺麗。

 

DSC_0565.jpg

見れば見るほど可愛らしいくまちゃん♪ずっとずっとそのままでいて欲しい!

生花だからどのくらい持つかわからないけど出来る限り長生きしてね!

(とりあえず3日たってもぜんっぜん変わらずみずみずしいままのくまちゃんです)

 DSC_0567.jpg

こんなふうにかごに入っているので箱からだしてすぐに飾れます♪

とっても便利☆

DSC_0568.jpg

チョウチョやパールが添えられててそれがまた可愛い♪

DSC_0569.jpg

小さな林檎もところどころに~♪らぶり~♪

DSC_0570-1.jpg

 母の日用なので可愛いメッセージ付き!

もうこんな可愛いプレゼントもらっちゃったらお母さん一年間頑張っちゃう!

とびっきり可愛くてもう可愛いとしか言いようのないぐらいのプリティーな

プレゼント☆

いやあ、ほんっと女の人なら喜ばない人いないと思います。

私このくまちゃんに一目で恋しちゃいました♪

この小物も可愛いから大切に保管しておこうと思います(笑)

やっぱりうちの母にもプレゼントしてあげようかな。喜びそう(笑)

 

 

 

 

 

この花は生花で作られた可愛いデコレーションで女性ならきっと喜んでいただけると
思います。



4月の上旬には母の日の特集コーナーでもトップに掲載させていただく人気の花束です。
画像を見ていただくと「ホントに生花?」と思うくらい可愛く仕上がっています

 

人気の生花「ハナクマ」 花束

人気の花束「ハナクマ」は職人さんが1個1個手作りした本物の花のデコレーションです。
バスケット入りなので、届いてスグに箱から取り出して飾っていただくだけで華やかな空間になります。
カーネーションなどを使った花はメッセージ性が高く
自己主張の強い?ハナクマです。
ちょっと普段は見られない花束なので、お客様の反応も
楽しみになるコミュニケーションアイテムです。

まだ、今回の母の日企画の商品ページがありません。
販売予定は4月上旬でページが完成次第アップします。
http://www.inobun.com/】のページで「ハナクマ」で
検索してください。

企業紹介

株式会社イノブン

INOBUNについて
イノブンは京都を中心に生活雑貨ショップ「イノブン」、「ネオマート」を展開。ライフスタイルの提案からカルチャーの創造まで常に新しい情報を発信しています。
http://www.inobun.com/site/info/company.html



inobunファンサイト参加中

ハナクマの母の日特集はこちらから♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月02日 12時16分25秒
[洋裁用品・生活雑貨・小物・生活関連グッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.