1610797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プルプル日記~30代お気楽ライフ~

プルプル日記~30代お気楽ライフ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃんこ@まぐろ

にゃんこ@まぐろ

カテゴリ

アラフォー矯正日記

(200)

ほしいものリスト

(591)

素敵コスメの体験レポート☆

(129)

今日のつぶやき

(29)

カコー化粧品 レビュー特集 記事まとめ

(16)

リソウコーポレーション レビュー特集

(5)

桜花媛 レビュー特集 記事まとめ

(15)

明色化粧品 レビュー特集 記事まとめ

(34)

黒龍堂 レビュー特集 記事まとめ

(5)

ゆめじん レビュー特集 記事まとめ

(8)

クレンジング

(23)

洗顔石鹸・洗顔フォーム・パウダーなど

(65)

ピーリング

(8)

化粧水

(65)

乳液

(8)

美容液・オイル・マスク・クリーム

(66)

オール・イン・ワン

(18)

スペシャルケア・ポイントケア・パック

(20)

ハンドクリーム・ソープ・リップクリーム

(13)

UVクリーム・化粧下地

(13)

まつげパーマ・まつげ美容液

(6)

デンタルケア・制汗剤

(7)

スキンケアトライアルセット

(12)

スキンケア フルセット

(23)

ファンデ・BBクリーム・パウダー

(36)

アイメイク・ポイントメイク・コスメグッズ

(12)

シャンプー・トリートメント・フルセット

(40)

アウトバストリートメント・ヘアウォーター

(17)

スキャルプケア・ヘアパック

(9)

白髪染め・白髪対策・育毛

(13)

ボディソープ・ケア用品・入浴剤

(26)

美容・健康・ダイエットサプリ

(51)

糖尿病予防対策

(25)

美容・ダイエット・健康食品

(31)

美容ドリンク・酵素ドリンク

(10)

便秘対策 ダイエット茶

(9)

健康器具・美容グッズ

(21)

洋服・バック・靴・ファッショングッズ

(75)

ジュエリー・パワーストーン・アクセサリー

(6)

インテリア・インテリア小物・雑貨

(23)

洋裁用品・生活雑貨・小物・生活関連グッズ

(144)

掃除グッズ

(8)

洗剤・消臭剤・その他

(26)

ガーデニンググッズ

(5)

主婦の達人技☆

(1)

お取り寄せグルメ

(60)

お取り寄せスイーツ

(42)

お茶・コーヒー・紅茶など

(11)

ミネラルウォーター・水素水

(5)

子供服・子供用品・便利グッズ

(9)

詩集~LOVE IS・・・~

(63)

腸炎入院生活

(8)

サイド自由欄

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2012年06月21日
XML
カテゴリ:ほしいものリスト

今日はとっても気になるシアバターのリップクリーム!をご紹介しまーす。

こちらのお店私がちょくちょく利用してるお店なんですがどれもステキな商品ばっかりで

毎回目移りしちゃうんですよねえ。

コスメも可愛いし、グッズも可愛いし。

一度覗いてみると全部の商品チェックするまで熟読しちゃって毎回何か欲しくなっちゃう

という。

一回覗いてみてください(笑)

たまにすんごいバーゲンやってて買いだめしたくなるから(笑)

でまあ、そのなかでもずっと気になってたのがこのシアバターの無添加リップ

クリーム♪

私唇の皮が薄くて何も付けなくても真っ赤なんですよ。

なのでメイクしても唇にはリップ塗るぐらいなんですが

これ、いいですよねえ。

保湿効果抜群でほんのり色づくんだって。

天然成分で安心だし、プチプラ。

綺麗なレッドが塗ってみるとどんな感じかとっても気になってます。

一色使い?あえてブラックと混ぜてみる????

これ今1番気になる商品です☆

うーん何色がいいかなあ(笑)

 

無添加のリップケア用品、というと、無色で原料の香りだけ、という製品が多いのですが、やっぱりオンナノコ! 無添加・自然派コスメ大好きだけど、おしゃれも香りも楽しみたい。 そんな希望にお応えして生まれたのが、「ピュアスイートカラーリップ」。ほんのり薄づきだけど、ちゃんと色づく4色を、単体でも、ブレンドしても使いやすい色展開としました。


【シアバターリップをおすすめしたい方】

  • ●普通の口紅だといつも荒れてしまって皮がむけてしまう方のメイクアップに
  • ●無添加生活・ノンケミを目指す方
  • ●アロマが大好きな方
  • ●小さいお子さんのメイク(七五三など)
  • ●シアバターは天然のUVケア成分なので野外活動・スポーツが好きな方に
  • ●黒・透明は男性へのプレゼントにも喜ばれます!

とにかく、肌に優しい素材を使って、無添加にこだわっています。 一つでも当てはまる方、ぜひお試しくださいませ♪

販売価格も、製造直販ならではの、1色1,050円とお手頃、しかもメール便配送が可能です! スイートカラー ピュアリップクリーム<グレース レッド>
■グレース レッド
見た目はダークな赤ですが、つけると明るくクリアな赤。フォーマルな場にもつけていけそうな上品な色です。スイートオレンジとブレンドするとベージュにもなります。
ほのかな甘い花の香りです。

スイートカラー ピュアリップクリーム<スイート オレンジ>
■スイート オレンジ
見た目は濃い黄色ですが、つけてみるとほんのり透明感のある黄色~オレンジ色。ゴールド系のアクセサリーやイエロー系のお洋服を着ればとても映えそうです。
肌なじみの良いツヤのある仕上がりです。香りは天然オレンジのやや薄めの香りです。


スイートカラー ピュアリップクリーム<ピュア ホワイト>
■ピュア ホワイト
白いリップクリームはつけると唇に透明感が出て、ぷるぷるに!ラベンダーの香りで気分もリラックス。下地クリームとしてもおすすめ。赤とブレンドして淡い赤もつくれます。 お子さんや男性にも幅広くつかっていただけます。


スイートカラー ピュアリップクリーム<クール ブラック>
■クール ブラック
最初、真っ黒な墨のような色にビックリ!でも、つけてみると、唇の色が落ち着いて赤みがややおさえられる程度でした。別の小麦色の肌のスタッフがつけてみるとバッチリでした。濃い目のオークル肌の方や男性にぴったりです。さっぱりした香りです。




こだわりの無添加コスメシリーズ シアバターたっぷり90%以上!アロマと天然ミネラルのカラーリップ
シアの木 天然成分100% 合成着色料無添加
アフリカ、ガーナ共和国産の天然シアバターをたっぷり使用。保存料・合成着色料・合成香料も無添加のお肌に優しい「色」と「香」つきリップです。
つけると唇がぷるぷる!
天然&無添加でも、ちゃんと色もついて香りも楽しめます♪

ガーナ シアバターの産地
ガーナ共和国は、海(ギニア湾)に面した小さな国です。カカオ豆の輸出元としても有名ですが、良質なシアバターの産地として近年知られています。 日本では、2006 FIFAワールドカップで広く知られるようになりました。
シアバターの木は、アフリカ大陸の中央部分に位置する国(別称シアベルト)で生育、ガーナもそのうちのひとつです。
ガーナ共和国
シアバターの木が自生するガーナの村

シアバター

3. 水を加えて練るとクリーム状のシアバターが分離する
  ので、すくいとって集めます。
シアバター


企業紹介

東和化学株式会社

安全・安心・安定を基本にOEMの供給実績30年、高い開発力と確かな技術で時代に先駆けた原料を商品化している自然派化粧品のパイオニア。
国 産海洋深層水を利用したタラソテラピーサロン仕様のスキンケアやサロン用コスメ、あるいはモンゴル現地より直接買い付けた植物成分による健康食品やスキン ケア製品、国産無農薬大豆由来成分ラクトザイムを利用したシリーズの開発など・・・。天然由来成分の持つ、人間の肌を健やかに美しく保つパワーに着目し、 次々に新しい製品の開発に取り組んでいます。

また、長年の通販実績を生かして、直接お客様のニーズを吸い上げ、時代の要求に即した企画も可能。アロマテラピー製品・美容雑貨・下着など女性の美容関連商材の企画も行っており、みなさまの幅広いご要望にお応えできます。


【5名様募集!】さわやかなアロマ&ほんのり色づくシアバターの無添加リップクリーム

ナチュラルコスメTOWA





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月21日 13時14分50秒
[ほしいものリスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.