1610618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プルプル日記~30代お気楽ライフ~

プルプル日記~30代お気楽ライフ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃんこ@まぐろ

にゃんこ@まぐろ

カテゴリ

アラフォー矯正日記

(200)

ほしいものリスト

(591)

素敵コスメの体験レポート☆

(129)

今日のつぶやき

(29)

カコー化粧品 レビュー特集 記事まとめ

(16)

リソウコーポレーション レビュー特集

(5)

桜花媛 レビュー特集 記事まとめ

(15)

明色化粧品 レビュー特集 記事まとめ

(34)

黒龍堂 レビュー特集 記事まとめ

(5)

ゆめじん レビュー特集 記事まとめ

(8)

クレンジング

(23)

洗顔石鹸・洗顔フォーム・パウダーなど

(65)

ピーリング

(8)

化粧水

(65)

乳液

(8)

美容液・オイル・マスク・クリーム

(66)

オール・イン・ワン

(18)

スペシャルケア・ポイントケア・パック

(20)

ハンドクリーム・ソープ・リップクリーム

(13)

UVクリーム・化粧下地

(13)

まつげパーマ・まつげ美容液

(6)

デンタルケア・制汗剤

(7)

スキンケアトライアルセット

(12)

スキンケア フルセット

(23)

ファンデ・BBクリーム・パウダー

(36)

アイメイク・ポイントメイク・コスメグッズ

(12)

シャンプー・トリートメント・フルセット

(40)

アウトバストリートメント・ヘアウォーター

(17)

スキャルプケア・ヘアパック

(9)

白髪染め・白髪対策・育毛

(13)

ボディソープ・ケア用品・入浴剤

(26)

美容・健康・ダイエットサプリ

(51)

糖尿病予防対策

(25)

美容・ダイエット・健康食品

(31)

美容ドリンク・酵素ドリンク

(10)

便秘対策 ダイエット茶

(9)

健康器具・美容グッズ

(21)

洋服・バック・靴・ファッショングッズ

(75)

ジュエリー・パワーストーン・アクセサリー

(6)

インテリア・インテリア小物・雑貨

(23)

洋裁用品・生活雑貨・小物・生活関連グッズ

(144)

掃除グッズ

(8)

洗剤・消臭剤・その他

(26)

ガーデニンググッズ

(5)

主婦の達人技☆

(1)

お取り寄せグルメ

(60)

お取り寄せスイーツ

(42)

お茶・コーヒー・紅茶など

(11)

ミネラルウォーター・水素水

(5)

子供服・子供用品・便利グッズ

(9)

詩集~LOVE IS・・・~

(63)

腸炎入院生活

(8)

サイド自由欄

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2012年09月21日
XML


今日あたりや~っとちょっと涼しい???って感じの気候になって

来ましたが以前残暑きびしいですよねえ。

私の住んでる地域は全国有数の日照時間を誇り、まあ日差しの強いことなんのって。

その上9月に運動会やるんですよ。勘弁して欲しいです(笑)

小学校の運動会から保育園の運動会、区の運動会と9月終わりから

10月終わりまで運動会ラッシュ!

暑い時はなるべく紫外線浴びないように屋内に引っ込んでたいんだけど

子供がいるとそういうわけにも行かず、紫外線浴びまくりですよねえ。

ああ、早く紫外線落ち着かないかなあ。

紫外線といえばこの前試してガッテンでもやってたけどシミの最大の原因に

なること、しってますか~?

このブログでもさんざんご紹介したんですがまだまだ認知されてないみたい

なのでもう一回言っときます(笑)

紫外線A波はシワの原因に、B波はシミの原因になります!

まあこれだけ覚えといてお外に出るたびにぎゃーっと思ってくださいね(笑)

さて、どんなに予防してもある程度の日焼けは覚悟しなきゃならない

ママさん世代におすすめなのがこちらの商品☆

薬用クリスタルゲルSです☆

有効成分としてグリチルリチン酸ジカリウム

プラセンタエキス配合。

グリチルリチン酸といえば抗炎症作用があり血管を収縮させる作用があります。

薬効が強いのでこれを配合すると薬用になるんですね。

強い日焼けの後ヒリヒリしたお肌を穏やかに鎮めてくれます。

結構一般的で色んな化粧品、育毛剤、シャンプーなどにも使われています。

プラセンタエキスはご存知胎盤。まだまだ未知の可能性を秘めてるんじゃないかと

注目されてる成分ですよねー。

こちらのプラセンタ植物性と動物性があって動物性のものは高配合すると

かなり匂いが強いんですがこちらのゲルには全くプラセンタの匂いが

しないので植物性かな?以前動物性プラセンタ100%の美容液を使って

あまりの獣臭さに使うのを断念したことが(笑)

どんなに効果あるって言われても臭いのだけは勘弁ですよね(笑)

ほんのり爽やかな香りがします。

ワンプッシュで顔全体に。乾燥が気になるところに重ねづけすると

一本で満足の行く保湿効果が得られます。

私は家庭菜園してるのでほんっとじりじりと照りつけるような太陽のした

うっかり日焼けしちゃうことが多いんですが洗顔してすぐにこの

ジェルをゆっくりなじませると

日焼けしてひりひりするようなお肌にす~っと染みこんですぐに落ち着くんですよね。

まだまだ日差しが強く油断ならないので冷蔵庫に一本ストックして

日焼けした!と思ったらじっくり肌になじませて使ってます♪

特にうっかりやけの多い首まわり、二の腕なんかにも使えて便利ですよ☆

 

 

DSC_2857.jpg

日焼けした肌にも使えるつよーい味方☆

保湿も日焼けケアもこれ一本でばっちりです。

 DSC_2859.jpg

 ちょっと固めのテクスチャーですが伸びがよくこのワンプッシュで

顔全体オッケイ。

 

 

 

 DSC_2932.jpg

毎日のうっかり焼けに強い味方です☆

クリスタルゲルS(プッシュ式)は
エアレス容器だから、持ち運びに簡単・便利・清潔です。



美白成分プラセンタ配合!
さらに、ビタミンC誘導体、コラーゲン、ヒアルロン酸などなど
保湿・アンチエイジングに欠かせない美容成分もたっぷりです。

通信販売と一部の限られた販売店様のみのお取り扱いのため、
広告にかける費用を全て内容成分につぎ込みました!
もちろん、家計を圧迫しないコスパも実現!!

また、「使いやすい!」「ゲルなのにサラサラ」
「お肌にグングン入ってく!」「翌朝もっちり」
「夏にピッタリ」など、
たくさんのお喜びの声をいただいております!!
幅広い年齢層の方にクチコミで支えられ、
全国誌などにもとり上げていただきました。



使い方は簡単♪
洗顔後、水分を拭き取った清潔な素肌に2プッシュくらいのゲルを
馴染ませるだけ。

これからの季節、気になる美白もしっかりサポート!
さらに、日焼け後のお肌に塗れば、抗炎症作用のある薬用成分が
火照る皮膚を鎮めます。
今なら冷蔵庫でキンキンに冷やして使うのもGOODです♪



●無香料 ●無着色 ●無鉱物油 ●無界面活性剤
●安心・安全な国内工場で製造
(医薬品製造でも採用されているGMPという品質管理規則のもと製造)

だから、赤ちゃんでも使える優しさです。

ジャータイプのクリスタルゲルSは
300万個突破の販売実績があり、たくさんのお客様より
うれしいお声をいただく人気商品です。

クリスタルゲルSについて、詳細はこちらでご確認ください。
http://www.aroze.net/products/detail134.html

 

クリスタルゲルS (プッシュ式ボトルタイプ)

【プレゼント商品】
エルソワクリスタルゲルSエアレスタイプ(ポンプ式)
薬用美白
1本 1,890円(税込み) 内容量 50g
◇無着色◇無香料◇無鉱物油◇無界面活性剤
使用方法
・洗顔後、いつものスキンケアの変わりに朝夕お使い下さい。
・化粧水・乳液・美容液・化粧下地は不要です。
・顔だけでなく全身にお使いいただけます。
・日焼け後のほてりを鎮める目的としても使用できます。
・適量をお顔に伸ばし、手で押さえ、ゲルの浸透を促したら、お肌の表面が乾くまで置いてください。
▼注意▼
・ゲルでマッサージをされますと、保湿成分が固まり、カスのように出てくる場合がございますので、丁寧に手で押さえるように浸透を促して下さい。

 



【エルソワ化粧品】 株式会社アローゼファンサイト参加中

株式会社アローゼ

薬用美白のクリスタルゲルS

 

企業紹介

株式会社アローゼ

エルソワ化粧品は、主に全国の旅館やホテル・日帰り温泉などでお客様にお試しいただき、その施設の売店にて販売をして参りました。
それ以外では一部のエステサロン様、ネットショップを含む通販だけのお取り扱いで、一般のお店では販売しておりません。

皆様のご協力をいただき、今後の製品作りに役立てて参りたいと思っておりますので、たくさんのご応募をお待ちしております。

☆運営サイト一覧☆

http://www.aroze.net
http://aroze.jp

(楽天市場店)
http://www.rakuten.co.jp/aroze/

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月02日 12時24分55秒
[オール・イン・ワン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.