1608411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プルプル日記~30代お気楽ライフ~

プルプル日記~30代お気楽ライフ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃんこ@まぐろ

にゃんこ@まぐろ

カテゴリ

アラフォー矯正日記

(200)

ほしいものリスト

(591)

素敵コスメの体験レポート☆

(129)

今日のつぶやき

(29)

カコー化粧品 レビュー特集 記事まとめ

(16)

リソウコーポレーション レビュー特集

(5)

桜花媛 レビュー特集 記事まとめ

(15)

明色化粧品 レビュー特集 記事まとめ

(34)

黒龍堂 レビュー特集 記事まとめ

(5)

ゆめじん レビュー特集 記事まとめ

(8)

クレンジング

(23)

洗顔石鹸・洗顔フォーム・パウダーなど

(65)

ピーリング

(8)

化粧水

(65)

乳液

(8)

美容液・オイル・マスク・クリーム

(66)

オール・イン・ワン

(18)

スペシャルケア・ポイントケア・パック

(20)

ハンドクリーム・ソープ・リップクリーム

(13)

UVクリーム・化粧下地

(13)

まつげパーマ・まつげ美容液

(6)

デンタルケア・制汗剤

(7)

スキンケアトライアルセット

(12)

スキンケア フルセット

(23)

ファンデ・BBクリーム・パウダー

(36)

アイメイク・ポイントメイク・コスメグッズ

(12)

シャンプー・トリートメント・フルセット

(40)

アウトバストリートメント・ヘアウォーター

(17)

スキャルプケア・ヘアパック

(9)

白髪染め・白髪対策・育毛

(13)

ボディソープ・ケア用品・入浴剤

(26)

美容・健康・ダイエットサプリ

(51)

糖尿病予防対策

(25)

美容・ダイエット・健康食品

(31)

美容ドリンク・酵素ドリンク

(10)

便秘対策 ダイエット茶

(9)

健康器具・美容グッズ

(21)

洋服・バック・靴・ファッショングッズ

(75)

ジュエリー・パワーストーン・アクセサリー

(6)

インテリア・インテリア小物・雑貨

(23)

洋裁用品・生活雑貨・小物・生活関連グッズ

(144)

掃除グッズ

(8)

洗剤・消臭剤・その他

(26)

ガーデニンググッズ

(5)

主婦の達人技☆

(1)

お取り寄せグルメ

(60)

お取り寄せスイーツ

(42)

お茶・コーヒー・紅茶など

(11)

ミネラルウォーター・水素水

(5)

子供服・子供用品・便利グッズ

(9)

詩集~LOVE IS・・・~

(63)

腸炎入院生活

(8)

サイド自由欄

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2012年12月16日
XML

今日はほんのり甘い美味しいパンケーキミックス、ウルトラミックスパンケーキミックス

をご紹介しまーす♪

このウルトラミックス、お料理ブロガーさんや芸能人御用達のお店なんだって~!

ホットケーキ・パンケーキの専門店であるウルトラミックスがお客さんの声を

もとに商品化したもので希少な国産バターミルクが入ったコクのある味わいと

もっちりふわふわの食感、胚芽の香ばしい風味が大人気。。。

ってことで早速食べてみました~♪

パンケーキってあんまり食べたこと無いのでどんなのかドキドキしながら

子供と一緒に作ってみましたよ♪

ホットケーキみたいに膨らむのかとおもいきやあんまり膨らまずに

薄い感じ。

失敗???と思ったらふんわりもっちり。

優しい味わいで飽きることなくどんどん食べられる!

セットに成ってたラクレーメープルシロップの上品な甘さとバターの風味が

食欲をそそります♪

これホットケーキよりもずっと食べやすいね~♪

子供が凄くはまって何枚もお代わりしてました♪

薄いからどんどん食べられちゃうんだね(笑)

甘い!美味しい!って大喜び。

胚芽のほんのりした香ばしさは大人にも嬉しいアクセントで、体にも

よさそうだし。

ちょっとしたティータイムのおやつに。

朝のご飯にとあれこれ使えますね♪

気に入りました♪

DSC_3680.jpg

 本場カナダのメープルシロップが嬉しいセット♪これがウルトラミックスにぴったりマッチ♪

DSC_3681.jpg

 一杯あるからたっぷり使えますね~♪ウルトラミックスは一袋200グラム入りで

フライパンいっぱいの大きさで5~6枚焼けました。

うちではお料理大好きの長男がホットケーキを作ります。

今回パンケーキは「いつもと違うね!?なんか色が違うね?美味しくできるかな?」

なんてわくわくしながら作ってました。

最初膨らまないから「あれ?失敗???でもいい匂いだよ。食べてみよう」

と一口食べて、「うわ!すごく美味しい!もちもちしてる!」

あっというまに3枚平らげました。

「普通のホットケーキの100倍うまい!」とのこと(笑)

ほんわかした甘みと食感がいっぱい食べられて嬉しいみたい。

子供うけ抜群ですね。

DSC_3705.jpg

ホットケーキよりもだいぶん薄い感じだけど上手に焼けました♪

染み込んだバターとメープルシロップが美味しい!

2歳の娘もぺろっと2枚(笑)

甘い!美味しい!と大喜びで食べてました♪

今度はジャム買ってきて食べてみようっと♪

シーチキンとマヨネーズ、レタスなんかをまいても美味しそう♪








 

あの大人気のウルトラミックスパンケーキミックス
小麦胚芽いりのセットです。
GI値の低いカナダ直輸入のラクレーメープルシロップをたっぷりセットしました!
芸能人や人気の料理ブロガー御用達!

専門店のスタッフと職人が丹精込めて...
本当に美味しいパンケーキを作りました!
口に広がる小麦の豊かな風味・甘み
バターの芳醇な香り
素材の純粋な味だけがしっかり味わえるのは、
こだわっているから。

混ぜては焼いて、また加えて...
また混ぜて焼いて...を
何度も繰り返して
本当に美味しいパンケーキが焼きあがるまで、
レシピを研究しました。
そして、ようやくお手製のパンケーキミックス
出来あがったのです♪

小麦胚芽入りパンケーキミックスとラクレーメープルシロップセットをプレゼント♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月01日 11時12分57秒
[お取り寄せスイーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.