1612618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プルプル日記~30代お気楽ライフ~

プルプル日記~30代お気楽ライフ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃんこ@まぐろ

にゃんこ@まぐろ

カテゴリ

アラフォー矯正日記

(200)

ほしいものリスト

(591)

素敵コスメの体験レポート☆

(129)

今日のつぶやき

(29)

カコー化粧品 レビュー特集 記事まとめ

(16)

リソウコーポレーション レビュー特集

(5)

桜花媛 レビュー特集 記事まとめ

(15)

明色化粧品 レビュー特集 記事まとめ

(34)

黒龍堂 レビュー特集 記事まとめ

(5)

ゆめじん レビュー特集 記事まとめ

(8)

クレンジング

(23)

洗顔石鹸・洗顔フォーム・パウダーなど

(65)

ピーリング

(8)

化粧水

(65)

乳液

(8)

美容液・オイル・マスク・クリーム

(66)

オール・イン・ワン

(18)

スペシャルケア・ポイントケア・パック

(20)

ハンドクリーム・ソープ・リップクリーム

(13)

UVクリーム・化粧下地

(13)

まつげパーマ・まつげ美容液

(6)

デンタルケア・制汗剤

(7)

スキンケアトライアルセット

(12)

スキンケア フルセット

(23)

ファンデ・BBクリーム・パウダー

(36)

アイメイク・ポイントメイク・コスメグッズ

(12)

シャンプー・トリートメント・フルセット

(40)

アウトバストリートメント・ヘアウォーター

(17)

スキャルプケア・ヘアパック

(9)

白髪染め・白髪対策・育毛

(13)

ボディソープ・ケア用品・入浴剤

(26)

美容・健康・ダイエットサプリ

(51)

糖尿病予防対策

(25)

美容・ダイエット・健康食品

(31)

美容ドリンク・酵素ドリンク

(10)

便秘対策 ダイエット茶

(9)

健康器具・美容グッズ

(21)

洋服・バック・靴・ファッショングッズ

(75)

ジュエリー・パワーストーン・アクセサリー

(6)

インテリア・インテリア小物・雑貨

(23)

洋裁用品・生活雑貨・小物・生活関連グッズ

(144)

掃除グッズ

(8)

洗剤・消臭剤・その他

(26)

ガーデニンググッズ

(5)

主婦の達人技☆

(1)

お取り寄せグルメ

(60)

お取り寄せスイーツ

(42)

お茶・コーヒー・紅茶など

(11)

ミネラルウォーター・水素水

(5)

子供服・子供用品・便利グッズ

(9)

詩集~LOVE IS・・・~

(63)

腸炎入院生活

(8)

サイド自由欄

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2013年09月19日
XML

今日は髪の毛のボリュームが気になりだした方にぴったり!

メディエーラ養毛ローションをご紹介しまーす♪

女性にも育毛!ってもう常識になってきましたよね~♪

だいたい女でも禿るからね!(笑)

女の人って閉経と同時にどんどん女性ホルモンが減って、男性ホルモンと

女性ホルモンが半々の状態になって子供みたいなホルモンバランスに

なるんだってー。

それで年取ると女の人に恥じらいがなくなったり女性らしさが少なくなって

豪快なおばさんになる。。。という話を聞いたことがあります(笑)

女性ホルモンがに影響されるもので一番に思い浮かぶのはやっぱり髪の毛(笑)

よく男性ホルモンが多くて毛深い人ほど禿るのは女性ホルモンが頭髪に影響

して、男性ホルモンが体毛に影響するからなんだってー。

まあ、女の人も年々薄くなっていくもの。。。てわけなんですね。

確かに30超えたあたりから髪の毛がまず細くなるんですよね。

で、ちらほらっと白髪が増えてくる。

同時に頭皮の乾燥でかゆみがでたりぱさぱさになって髪の毛の

艶や張り、こしがなくなるのを感じます。

で、白髪を染めるために髪の毛を染めたりするもんだから余計にどんどん

頭皮にダメージがたまり、どんどん頭皮から老化。髪も老化と

悪循環になっちゃうんだよねえ。

若いころは化粧品でもシャンプーでも何使おうが関係なく若さだけで

乗り越えてこれたけど年を重ねると年々自分の力ではどうにも

ならんぐらいの老いを感じます。

はあ~やだやだ。

でも美魔女ブームがあったおかげか、年を重ねても綺麗をあきらめない!!!!

とばかりに素敵なアイテムがたくさん発売されてるので 今の中年は

恵まれてるよね~。その気になればお手入れ次第でちょっぴり老化に

あらがうことができちゃいそう(笑)

さあ~愚痴っぽくなりましたがメディエーラの実力派どうかな~。

こちらスキンケアのセットを使ってみてとっても良かったので頭皮用

も使ってみたい!って思ってたんだ~♪

やっぱり頭皮も顔もつながってるからシリーズで使うと相性いいんですよね。

 

IMAG1947~01.jpg

 ローションと一緒のパッケージボトルも素敵♪いかにも育毛!養毛!って

感じがしないので抵抗感なく使えますね。母へのプレゼントにもいいわ♪

 IMAG1952~01.jpg

 ちょっと太めのノズルだけど頭皮にじかにつけられるのでとっても便利!

頭皮用のローションなのにスプレータイプだったり普通のローションみたいに

手に取って使うタイプは使いにくくてしょうがないんですよね。

こういう先のとがったドレッシングみたいな形状が一番使いやすいのです。

IMAG1949~01.jpg

透明な液状で、さらっとしてます。無香料なんだけど天然の柑橘系の

香りがして私は好き。

頭皮に押し当てて好きな場所に好きなだけの量を簡単につけることができます。

お風呂上りにタオルドライして少しづつつけてからドライヤーで乾かすのが

おすすめです。

IMAG1910~01.jpg

 ぺしゃんとなりがちな髪の毛の根元がふんわり。髪の毛もさらさらになります♪

夏の紫外線ダメージでかゆみが出てた頭皮が潤って落ち着いたのが

なによりうれしい♪頭皮がべたついたり、かゆみがでたり、ふけが気になる。

匂いが。。ってひとは案外頭皮の乾燥が原因かも?

頭皮にも美容液。これは絶対のおすすめです♪

頭皮の状態が良くなると髪もつやつやになるし、顔の乾燥も改善されたり

しますよ♪

 

こんな方におススメです!

1)髪の分け目が広がってきた  2)髪が細くなってきた
3)根元が立ち上がらない    4)トップにボリュームがでない
5)頭皮のニオイが気になる

最大の魅力は、自然素材にこだわった美髪成分!

●かぼくシリーズ共通ビューティーケア成分




●ヘアケアに必要な5つの生薬・ハーブ成分と
 女性ホルモンを意識した大豆成分の配合







環境保全研究所のさらなる育毛・養毛力UP!ヘアケアローション。
※男女兼用でお使いいただけます。

     
SGエッセンス
(オーガニックかぼくシリーズ) 


頭皮の血行を促進してくれるスギナ
エッセンス配合ローション。
抜け毛を予防して、
髪の毛が伸びようとする力を後押しします。
洗髪・タオルドライ後の清潔な頭皮に塗布。
または、シャンプーに
混ぜてもご使用いただけます。

頭皮・頭髪用ローション:
300mL ¥18,900(税込)
     
プラスペース 
(オーガニックかぼくシリーズ) 


ベタつきが気になる頭皮に潤いを与えて
保湿してくれるローション。
ツルグミエキスと5種類のオーガニック
エキス・生薬・ハーブ成分の植物エナジー
が、頭皮環境を整えて、健やかな髪と頭皮
の状態に保ちます。洗髪・タオルドライ後の
清潔な頭皮に塗布。またはシャンプーや
育毛剤に混ぜてもご使用いただけます。
頭皮・頭髪用ローション:
300mL ¥21,000(税込)


環境保全研究所ファンサイトファンサイト参加中

環境保全研究所

環境保全研究所(商品情報)

オーガニックかぼくシリーズ


女性用養毛ローション メディエーラ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月20日 13時18分41秒
[白髪染め・白髪対策・育毛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.