1609764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プルプル日記~30代お気楽ライフ~

プルプル日記~30代お気楽ライフ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃんこ@まぐろ

にゃんこ@まぐろ

カテゴリ

アラフォー矯正日記

(200)

ほしいものリスト

(591)

素敵コスメの体験レポート☆

(129)

今日のつぶやき

(29)

カコー化粧品 レビュー特集 記事まとめ

(16)

リソウコーポレーション レビュー特集

(5)

桜花媛 レビュー特集 記事まとめ

(15)

明色化粧品 レビュー特集 記事まとめ

(34)

黒龍堂 レビュー特集 記事まとめ

(5)

ゆめじん レビュー特集 記事まとめ

(8)

クレンジング

(23)

洗顔石鹸・洗顔フォーム・パウダーなど

(65)

ピーリング

(8)

化粧水

(65)

乳液

(8)

美容液・オイル・マスク・クリーム

(66)

オール・イン・ワン

(18)

スペシャルケア・ポイントケア・パック

(20)

ハンドクリーム・ソープ・リップクリーム

(13)

UVクリーム・化粧下地

(13)

まつげパーマ・まつげ美容液

(6)

デンタルケア・制汗剤

(7)

スキンケアトライアルセット

(12)

スキンケア フルセット

(23)

ファンデ・BBクリーム・パウダー

(36)

アイメイク・ポイントメイク・コスメグッズ

(12)

シャンプー・トリートメント・フルセット

(40)

アウトバストリートメント・ヘアウォーター

(17)

スキャルプケア・ヘアパック

(9)

白髪染め・白髪対策・育毛

(13)

ボディソープ・ケア用品・入浴剤

(26)

美容・健康・ダイエットサプリ

(51)

糖尿病予防対策

(25)

美容・ダイエット・健康食品

(31)

美容ドリンク・酵素ドリンク

(10)

便秘対策 ダイエット茶

(9)

健康器具・美容グッズ

(21)

洋服・バック・靴・ファッショングッズ

(75)

ジュエリー・パワーストーン・アクセサリー

(6)

インテリア・インテリア小物・雑貨

(23)

洋裁用品・生活雑貨・小物・生活関連グッズ

(144)

掃除グッズ

(8)

洗剤・消臭剤・その他

(26)

ガーデニンググッズ

(5)

主婦の達人技☆

(1)

お取り寄せグルメ

(60)

お取り寄せスイーツ

(42)

お茶・コーヒー・紅茶など

(11)

ミネラルウォーター・水素水

(5)

子供服・子供用品・便利グッズ

(9)

詩集~LOVE IS・・・~

(63)

腸炎入院生活

(8)

サイド自由欄

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2013年12月12日
XML


今日は私が愛用している王様の夢枕をご紹介しまーす。

まくらカバーはホワイトで、かれこれ4か月たちますが、この枕、へたれる

ことがないんですね~。

過去記事こちら

なんか使い始めてから今までまったく状態が変化しないのに一番驚いています。

替えのカバーも一枚しか持ってないんですが普通に家で使ってるほかの

枕カバーでも代用できて、毎日枕カバーを洗いたい私には大助かり。

まあもちろん専用カバーの気持ち良さには及ばないんですけどね(笑)

交通事故で頸椎捻挫と両肩捻挫(ほかにもいろいろ)ですっかり体を

痛めてしまい、ブログもかなーり休みがち、な私ですが、この枕のおかげで

夜はぐっすり眠れて助かってます♪

子供もこの枕が大好きでよくとられちゃうんだけどこっそり夜取り替えて

寝てます(笑)

これ使い始めると他の枕だとダメなんですよね~。首や肩が安定しなくって。

よくあるマイクロビーズだけの奴と違って、絶妙な弾力と沈み込みでしっかり

支えてくれるのに、首や肩にしっかりフィットしてくれるので寝違えるってことが

ないんですよね。

日中の痛みを睡眠時、きちんと癒してくれる感じです。

これだけ首や肩が痛いなかで朝起き上がるのが苦じゃないってのがすごいなあ

以前首を激しく寝違えたときは朝がほんっとに辛くて枕から起き上がるのが

本当に大変で(汗)

脂汗だらだら流しながら時間をかけてゆっくり起き上がるって感じだったもの。

お医者さんの話によると寝ているときが一番筋肉が固まるので辛い。って

聞いたからやっぱり枕選びって重要ですよねえ。。。

っていうか首寝違えたのは枕のせいだったのかも(汗)

で、一人だけ快適ライフを送ってるのもどうかなと思うので、今度は

子供たちと旦那の分もそろえようかな~っと思っています。

お値段結構するしなあ。と思ってたんだけどこれだけ耐久性あったら

長く使えて結局お得かも。

子供たちはアレルギーがあるのでアレルギー用の枕を愛用してるんだけど

一年もするとぺしゃんこになっちゃうんですよね。

ちょっとづつこれにチェンジしていこうと思ってまーす。

 









王様の夢枕と王様の抱き枕の公式通販サイト

王様の夢枕公式通販サイト






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月12日 08時05分30秒
[洋裁用品・生活雑貨・小物・生活関連グッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.