1608536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プルプル日記~30代お気楽ライフ~

プルプル日記~30代お気楽ライフ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃんこ@まぐろ

にゃんこ@まぐろ

カテゴリ

アラフォー矯正日記

(200)

ほしいものリスト

(591)

素敵コスメの体験レポート☆

(129)

今日のつぶやき

(29)

カコー化粧品 レビュー特集 記事まとめ

(16)

リソウコーポレーション レビュー特集

(5)

桜花媛 レビュー特集 記事まとめ

(15)

明色化粧品 レビュー特集 記事まとめ

(34)

黒龍堂 レビュー特集 記事まとめ

(5)

ゆめじん レビュー特集 記事まとめ

(8)

クレンジング

(23)

洗顔石鹸・洗顔フォーム・パウダーなど

(65)

ピーリング

(8)

化粧水

(65)

乳液

(8)

美容液・オイル・マスク・クリーム

(66)

オール・イン・ワン

(18)

スペシャルケア・ポイントケア・パック

(20)

ハンドクリーム・ソープ・リップクリーム

(13)

UVクリーム・化粧下地

(13)

まつげパーマ・まつげ美容液

(6)

デンタルケア・制汗剤

(7)

スキンケアトライアルセット

(12)

スキンケア フルセット

(23)

ファンデ・BBクリーム・パウダー

(36)

アイメイク・ポイントメイク・コスメグッズ

(12)

シャンプー・トリートメント・フルセット

(40)

アウトバストリートメント・ヘアウォーター

(17)

スキャルプケア・ヘアパック

(9)

白髪染め・白髪対策・育毛

(13)

ボディソープ・ケア用品・入浴剤

(26)

美容・健康・ダイエットサプリ

(51)

糖尿病予防対策

(25)

美容・ダイエット・健康食品

(31)

美容ドリンク・酵素ドリンク

(10)

便秘対策 ダイエット茶

(9)

健康器具・美容グッズ

(21)

洋服・バック・靴・ファッショングッズ

(75)

ジュエリー・パワーストーン・アクセサリー

(6)

インテリア・インテリア小物・雑貨

(23)

洋裁用品・生活雑貨・小物・生活関連グッズ

(144)

掃除グッズ

(8)

洗剤・消臭剤・その他

(26)

ガーデニンググッズ

(5)

主婦の達人技☆

(1)

お取り寄せグルメ

(60)

お取り寄せスイーツ

(42)

お茶・コーヒー・紅茶など

(11)

ミネラルウォーター・水素水

(5)

子供服・子供用品・便利グッズ

(9)

詩集~LOVE IS・・・~

(63)

腸炎入院生活

(8)

サイド自由欄

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2014年06月12日
XML

今日はテレビで取り上げられ話題沸騰!北の菓子 菓風の極上ふわふわオムレットを

ご紹介しまーす♪

こちら6種類のフレーバーがすべて食べられる12個入りのおすすめセット!

さっそく食べてみました!

IMAG4372~01(1).jpg

 6個入りでお味はプレーン チョコ ティラミス 塩キャラメル 苺 栗 となってます♪

どれもおいしそうで全部食べたい!!!!

見た瞬間に奪い合って食べてました(笑)

こちら同じ種類のオムレットが2個づつ入ってるので5人家族で食べても好きなものを

2種類食べられるのでうれしいですね♪

IMAG4376~01(1).jpg

 ふわっふわの生地に生クリームがたっぷり!!!

重たいかと思いきや、ふんわりかる~い食感の生地と口の中ですう~っととろける

上質な生クリームの味わいがたまらない!

本当にパクパク食べられちゃう!

全然しつこくないんですよね~。

甘さも上品!子供からお年寄りまで誰が食べても美味しい!と太鼓判の上品なおいしさです♪

こんなにたっぷりのクリームがぺろりといけちゃうなんて不思議ですよね~♪

生地もふんわりしてるのにしっかり卵の美味しさが味わえます。

 

 

IMAG4380~01(1).jpg

栗は優しい口どけのマロンクリームに粒粒の栗が入っています♪

生クリームに栗の甘さが加わりおいし~い!生クリームの上品な甘さと栗の

濃厚な甘さ。二つの味がまじりあって絶妙なハーモニーを奏でています♪

栗好きにはたまらない一品です♪

IMAG4382~01(1).jpg

 こちらは塩キャラメル!塩を飴にしてトッピングしてるのが面白い!

子供がまっさきに手にして食べてました♪美味しい!と太鼓判(笑)

IMAG4384~01.jpg

 苺がたっぷり入った苺!軽い生クリームの口当たりと甘い苺の香り。。。王道のおいしさ!

ほんっと何個でもいけちゃいます!!!!

うれしいのは冷凍で届くのでいつでも好きな時に解凍して食べられるのがいいですね♪

うちは晩御飯の後おやつに食べました♪

 チョコ系大好きなお兄ちゃんはティラミス&チョコ&塩キャラメルとチョコ系制覇

ちょっと、お母さんに一口頂戴!!!って言ったら「じゃあ僕が味を詳しく説明

するから書いてね!」と(笑)甘くて美味しいけどほんのり苦味があって

それがいいです。生地がかるくてふんわりしているのも美味しいです。

とのこと(笑)

お嬢ちゃんはプレーンと苺をゲット。

おいし~いっていいながらあっという間に平らげていました。

クリームたっぷりなんですが持ちやすい大きさで小さな子供でパクパクと

食べられるのもいいですね~。ぽろぽろ落ちることもなく、綺麗に食べてました。

生クリームのケーキとかだとまだ全然食べないからお誕生日とかこういう

食べやすいスイーツがいいかもね~♪

小さな子供のおやつにもぴったり!

もちろん大人にも(笑)

とっても美味しかったのでまたお取り寄せして楽しみたいと思います!

お客様がくる予定があるとき冷蔵庫にストックしてあると前日ばたばた

しなくて便利なんですよね~♪

ギフト対応







美味しいいちご大福の店、お菓子【北の菓子菓風】









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月01日 10時47分07秒
[お取り寄せスイーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.