1608393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プルプル日記~30代お気楽ライフ~

プルプル日記~30代お気楽ライフ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃんこ@まぐろ

にゃんこ@まぐろ

カテゴリ

アラフォー矯正日記

(200)

ほしいものリスト

(591)

素敵コスメの体験レポート☆

(129)

今日のつぶやき

(29)

カコー化粧品 レビュー特集 記事まとめ

(16)

リソウコーポレーション レビュー特集

(5)

桜花媛 レビュー特集 記事まとめ

(15)

明色化粧品 レビュー特集 記事まとめ

(34)

黒龍堂 レビュー特集 記事まとめ

(5)

ゆめじん レビュー特集 記事まとめ

(8)

クレンジング

(23)

洗顔石鹸・洗顔フォーム・パウダーなど

(65)

ピーリング

(8)

化粧水

(65)

乳液

(8)

美容液・オイル・マスク・クリーム

(66)

オール・イン・ワン

(18)

スペシャルケア・ポイントケア・パック

(20)

ハンドクリーム・ソープ・リップクリーム

(13)

UVクリーム・化粧下地

(13)

まつげパーマ・まつげ美容液

(6)

デンタルケア・制汗剤

(7)

スキンケアトライアルセット

(12)

スキンケア フルセット

(23)

ファンデ・BBクリーム・パウダー

(36)

アイメイク・ポイントメイク・コスメグッズ

(12)

シャンプー・トリートメント・フルセット

(40)

アウトバストリートメント・ヘアウォーター

(17)

スキャルプケア・ヘアパック

(9)

白髪染め・白髪対策・育毛

(13)

ボディソープ・ケア用品・入浴剤

(26)

美容・健康・ダイエットサプリ

(51)

糖尿病予防対策

(25)

美容・ダイエット・健康食品

(31)

美容ドリンク・酵素ドリンク

(10)

便秘対策 ダイエット茶

(9)

健康器具・美容グッズ

(21)

洋服・バック・靴・ファッショングッズ

(75)

ジュエリー・パワーストーン・アクセサリー

(6)

インテリア・インテリア小物・雑貨

(23)

洋裁用品・生活雑貨・小物・生活関連グッズ

(144)

掃除グッズ

(8)

洗剤・消臭剤・その他

(26)

ガーデニンググッズ

(5)

主婦の達人技☆

(1)

お取り寄せグルメ

(60)

お取り寄せスイーツ

(42)

お茶・コーヒー・紅茶など

(11)

ミネラルウォーター・水素水

(5)

子供服・子供用品・便利グッズ

(9)

詩集~LOVE IS・・・~

(63)

腸炎入院生活

(8)

サイド自由欄

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2014年06月22日
XML

そろそろお中元のシーズンですね~♪

何を贈ろうかな~っと毎年頭を悩ませる時期です(笑)

うちはもっぱら身内同士で送るんだけど(笑)

だからこそやっぱりちゃんと贈って喜ばれるものがいいな~と思います。

さっぱりとしたスイーツなんかも人気のお中元ですがとびっきり美味しいフルーツもいいですね!

普段はなかなか自分では買わない高級フルーツ。

もらった時はうれしいですよね(笑)

今日はお中元にぴったりの美味しいメロンをご紹介しま~す♪

私、メロンって北海道が一番の産地だと思ってたんですが・・・・

実は茨木だったんですね~。知らなかったわ。

どうりで茨木のおじさんから毎年メロンもらうはずだわ(笑)

こちらは茨木の美味しいものを紹介するお店なんだけど、この時期限定は

メロン!!!!

爽やかな甘さのグリーンメロンが毎年人気なんだって~

赤肉は美味しいけどちょっと甘さがしつこいから子供なんか嫌がること

多いんですよね~

さっぱりした甘さのメロンなら食欲も進んじゃいそう!

食べてみたいな~♪

メロン お中元 ギフトに最適。クリーンメロン

 

 

糖度の高さとさっぱりとした甘さが特徴

      グリーンメロン 3L~4L 2玉


お待たせしました。今シーズン予約開始!  

  今年は、6月18日より、ご注文順に出荷いたします。

  最終出荷日は7月10日を予定しております。

  30箱限定!ご予約受付中!! 

  《 ミネラル栽培品 》
                 
   精込めて栽培した甘~いメロン、生産者限定(島田さんと宮本さん)で安心です! 

   メロン王国茨城県にあって地域限定のオリジナルメロン(グリーンメロン)です。

   グリーンメロンは、他のメロンに比べて大きめでさっぱりした甘さが特徴です。

 
私たちが、丹精込めて栽培しました。

 《私たちのこだわり》
  安心していただけるよう、美味しいだけでなく安全なメロン作りに取組んでいます。
  1.土作りは科学肥料をほとんど使わず、宮城県産の総合ミネラル資材と有機肥料で栽培
    
した 『ミネラル栽培品』です。
  2.農薬も基準の半分以下に減らしています。

  《 放射能検査済、安心して召し上がり下さい 》

 私たちが、丹精込めて育てた「グリーンメロン」です。 
グリーンメロン生産者 宮本さん メロン お中元 ギフト

とっても甘くておいしいよ!
今年は、昨年に比べて生育が良く、糖度16度以上あります。
あまり知られていませんが食べたら分かります!

農事組合法人 
いばらき県南阿見産直センター
メロン部会

            宮本さん

グリーンメロン生産者 横田さん メロン お中元 ギフト

今年の着果後(受粉)の生育は朝夕の温度差が大きくトンネルの換気作業は気が抜けず苦労しました。
また、雨が少なく、メロンがおいしくできる条件が揃いました。自信を持ってお送りします。

  農事組合法人 
     いばらき県南阿見産直センター
   メロン部会

            横田さん



 宮本さん、横田さんのメロンづくり
グリーンメロン 島田さんハウスメロン お中元 ギフト メロンの花
化学肥料をほとんど使用せず、ミネラル資材と有機肥料を使用してメロンを栽培しています。
そのことで、高い糖度ながらさっぱりとした甘さのグリーンメロンが出来上がります。他のメロンに比べて大きいのも特徴です。
4月25日ごろメロンの花が咲きます。ミツバチ交配してます。
可愛い花でしょう!
グリーンメロン畑 メロン お中元 ギフト グリーメロン 箱詰め メロン お中元 ギフト
ハウスでゆっくり育てます。
7月中旬頃まで出荷します。
(4玉入れの例)
他のメロンに比べても、大きめでとても甘くておいしいメロンで、 とても好評です。
毎年、贈り物にも喜ばれています。

  今年は、6月18日より出荷を開始します。

  ご注文順に出荷いたします。

  最終出荷日は7月10日を予定しております。

  30箱限定!無くなり次第終了です!! 

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月22日 15時28分00秒
[お取り寄せスイーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.