1608268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プルプル日記~30代お気楽ライフ~

プルプル日記~30代お気楽ライフ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃんこ@まぐろ

にゃんこ@まぐろ

カテゴリ

アラフォー矯正日記

(200)

ほしいものリスト

(591)

素敵コスメの体験レポート☆

(129)

今日のつぶやき

(29)

カコー化粧品 レビュー特集 記事まとめ

(16)

リソウコーポレーション レビュー特集

(5)

桜花媛 レビュー特集 記事まとめ

(15)

明色化粧品 レビュー特集 記事まとめ

(34)

黒龍堂 レビュー特集 記事まとめ

(5)

ゆめじん レビュー特集 記事まとめ

(8)

クレンジング

(23)

洗顔石鹸・洗顔フォーム・パウダーなど

(65)

ピーリング

(8)

化粧水

(65)

乳液

(8)

美容液・オイル・マスク・クリーム

(66)

オール・イン・ワン

(18)

スペシャルケア・ポイントケア・パック

(20)

ハンドクリーム・ソープ・リップクリーム

(13)

UVクリーム・化粧下地

(13)

まつげパーマ・まつげ美容液

(6)

デンタルケア・制汗剤

(7)

スキンケアトライアルセット

(12)

スキンケア フルセット

(23)

ファンデ・BBクリーム・パウダー

(36)

アイメイク・ポイントメイク・コスメグッズ

(12)

シャンプー・トリートメント・フルセット

(40)

アウトバストリートメント・ヘアウォーター

(17)

スキャルプケア・ヘアパック

(9)

白髪染め・白髪対策・育毛

(13)

ボディソープ・ケア用品・入浴剤

(26)

美容・健康・ダイエットサプリ

(51)

糖尿病予防対策

(25)

美容・ダイエット・健康食品

(31)

美容ドリンク・酵素ドリンク

(10)

便秘対策 ダイエット茶

(9)

健康器具・美容グッズ

(21)

洋服・バック・靴・ファッショングッズ

(75)

ジュエリー・パワーストーン・アクセサリー

(6)

インテリア・インテリア小物・雑貨

(23)

洋裁用品・生活雑貨・小物・生活関連グッズ

(144)

掃除グッズ

(8)

洗剤・消臭剤・その他

(26)

ガーデニンググッズ

(5)

主婦の達人技☆

(1)

お取り寄せグルメ

(60)

お取り寄せスイーツ

(42)

お茶・コーヒー・紅茶など

(11)

ミネラルウォーター・水素水

(5)

子供服・子供用品・便利グッズ

(9)

詩集~LOVE IS・・・~

(63)

腸炎入院生活

(8)

サイド自由欄

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2015年10月02日
XML

皆さんこんにちは!

運動会シーズン突入ですね!先日我が家でも小学校の運動会に参加してきました♪

そして明日あさっても保育園&地区の運動会!

正直・・・・疲れるわあ~(笑)

もう一日太陽の下にいるだけでぐったりです。

疲れます(笑)

子供は元気に競技に参加しててすごいなあ。

私の周りのママさんたちもことごとくお疲れモードで体の節々の痛みと

効果的なストレッチ方法についての会話が弾んでたというのに!(笑)

気温が下がってきて過ごしやすくなってきたけど、まだまだ紫外線も強いし、

外に出る機会が多くてますます肌への負担はビシバシ感じますよね!

そんな時お勧めなのがパックです♪

今回ご紹介するのはこちら! 




P_20151002_150953-01.jpg

お馴染み明色化粧品のフェイスマッサージマスクです♪ベリーとグリーンがあるんだけど今回は

グリーンをチョイスしてみました♪

99%美容成分配合で、フルーツと野菜の恵みをギュギュっと濃縮!

これ一つでピーリング・マッサージ・パック・洗顔の4役をこなしてくれる優れものです。

P_20151002_151048-01.jpg

画像がちょっと暗めですがもうちょっとグリーンが濃いかんじ。

この粒粒はもも核とあんず種子なんだって!!!

本当に種って感じのスクラブですっごくナチュラル~
P_20151002_151149-01.jpg

 このくらい肌に乗せて

 P_20151002_151213-01.jpg

 くるくるっとマッサージしたあと2分おいてから洗い流します♪

 

P_20151002_151351-01.jpg 

 洗い上がりはさっぱり!古い角質がとれてすべすべです♪

夏の間のダメージ肌が生まれ変わりそうですね~♪

ひんやりして気持ちいい!

刺激の少ないナチュラルピーリングを試してみたい人はぜひ使ってみてね~♪

 







『ベジフルール スムージーマッサージマスク』 は、
40種類ものフルーツや野菜由来の成分を贅沢に配合した、洗い流し用のフェイスマスクです!
クレジング後に軽くマッサージし、そのまま2分間マスクすることで、もっちりとしたつるすべ肌に導きます(*^_^*)

また、これ一つで「ピーリング」「マッサージ」「マスク」「洗顔」の4つの効果!

お風呂に入りながらはもちろん、お風呂上りや朝の洗顔時にも使えるので、いつでも簡単に
うるおいチャージができます♪

『ベジフルール スムージーマッサージマスク』 で、うるおいのあるイキイキとした肌を手に入れましょう♪




明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


明色化粧品(桃谷順天館グループ)

企業紹介

明色化粧品(桃谷順天館グループ)
当社が誕生したのは明治18年(1885年)。創業者がニキビに悩む妻のために作った、「にきびとり美顔水」が始まりです。
今も昔も変わらず、安全で高品質な化粧品をお届けしています。
また、素肌美を通じて女性の健やかな毎日を応援したいという想いから、2005年よりピンクリボン活動の支援も行っています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月02日 15時32分20秒
[明色化粧品 レビュー特集 記事まとめ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.