1610426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プルプル日記~30代お気楽ライフ~

プルプル日記~30代お気楽ライフ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃんこ@まぐろ

にゃんこ@まぐろ

カテゴリ

アラフォー矯正日記

(200)

ほしいものリスト

(591)

素敵コスメの体験レポート☆

(129)

今日のつぶやき

(29)

カコー化粧品 レビュー特集 記事まとめ

(16)

リソウコーポレーション レビュー特集

(5)

桜花媛 レビュー特集 記事まとめ

(15)

明色化粧品 レビュー特集 記事まとめ

(34)

黒龍堂 レビュー特集 記事まとめ

(5)

ゆめじん レビュー特集 記事まとめ

(8)

クレンジング

(23)

洗顔石鹸・洗顔フォーム・パウダーなど

(65)

ピーリング

(8)

化粧水

(65)

乳液

(8)

美容液・オイル・マスク・クリーム

(66)

オール・イン・ワン

(18)

スペシャルケア・ポイントケア・パック

(20)

ハンドクリーム・ソープ・リップクリーム

(13)

UVクリーム・化粧下地

(13)

まつげパーマ・まつげ美容液

(6)

デンタルケア・制汗剤

(7)

スキンケアトライアルセット

(12)

スキンケア フルセット

(23)

ファンデ・BBクリーム・パウダー

(36)

アイメイク・ポイントメイク・コスメグッズ

(12)

シャンプー・トリートメント・フルセット

(40)

アウトバストリートメント・ヘアウォーター

(17)

スキャルプケア・ヘアパック

(9)

白髪染め・白髪対策・育毛

(13)

ボディソープ・ケア用品・入浴剤

(26)

美容・健康・ダイエットサプリ

(51)

糖尿病予防対策

(25)

美容・ダイエット・健康食品

(31)

美容ドリンク・酵素ドリンク

(10)

便秘対策 ダイエット茶

(9)

健康器具・美容グッズ

(21)

洋服・バック・靴・ファッショングッズ

(75)

ジュエリー・パワーストーン・アクセサリー

(6)

インテリア・インテリア小物・雑貨

(23)

洋裁用品・生活雑貨・小物・生活関連グッズ

(144)

掃除グッズ

(8)

洗剤・消臭剤・その他

(26)

ガーデニンググッズ

(5)

主婦の達人技☆

(1)

お取り寄せグルメ

(60)

お取り寄せスイーツ

(42)

お茶・コーヒー・紅茶など

(11)

ミネラルウォーター・水素水

(5)

子供服・子供用品・便利グッズ

(9)

詩集~LOVE IS・・・~

(63)

腸炎入院生活

(8)

サイド自由欄

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2016年03月18日
XML

みなさんこんにちは♪

花粉症の季節ですね~今日も元気に花粉が飛んでいるようで目が開けられません(笑)

おまけにアレルギー用の薬を飲んでいると眠たくて眠たくて… 

春は暖かくて大好きなんだけど花粉だけは勘弁してほしいですね!

さて、春と言えば卒業、入学、進学、などなど学校行事も盛り沢山。

会社も異動や新人さんが入ってきて何かと忙しくなる時期ですよね。

お出掛けする機会もぐっと多くなるのではないでしょうか。

我が家では毎年保育園で進級祝いの会などがあったりして年に一度のママスーツの

出番となります。日頃さぼりがちなメイクもここぞとばかりに気合を入れる・・・はずですが、

でも、メイクって気合を入れれば入れるほど、おばさん臭くなりませんか?(笑) 

 最近年取るとメイクをすればするほどおばさん臭くなることに気が付きました。

そこで脱!おばさんメイクのために手に取ったのがこちらのマスカラです! 


P_20160318_112554_1_p-01.jpg

 じゃーん!ひと塗り完結マスカラ!発売以来売れに売れてる商品です♪

このマスカラのいいところは上品な仕上がりでいかにも「盛りました~」って下品さが

ないところ。 

P_20160318_112633_1_p-01.jpg

 ポップな絵柄も可愛いですね♪まつ毛はばさばさ!アイラインばっちり!の盛り過ぎメイクは、

正直30超えると「こわい・・・」の一言。やはり年相応の落ち着きが必要ですよね(笑) 

P_20160318_112734_1_p-01.jpg 

色はニュアンスのある「アンティークカーキ」最近カラーマスカラが大人気ですが、いきなり

ピンクや紫は勇気がいるもの。その点カーキなら上品に仕上がりそうで、ちょっぴり遊び心もありますね。 

 実は最近アイメイクはマスカラのみで、アイシャドウやアイラインなども一切しません。

アイメイクを頑張り過ぎるとほんっとおばさん臭くて・・・(笑)

昭和の場末の飲み屋のママみたいになりますよねえ。顔が。特に元々二重のひとって目の下に

くぼみとかできやすいから余計に~(笑) 

 P_20160318_113610_1_p-2-01.jpg

 こちら何もしていない状態の目元。元々まつ毛の量はあまり多い方でもなく、まつ毛の太さもあまり

太いほうではありません。ばさばさのおめめに憧れますがばさばさのおめめが似合わないことも

自覚しています(笑) 

 


P_20160318_114331_1_p_1-01.jpg

そしてこちら左目だけマスカラをつけた状態です。ふんわりカーキ色になっているのがわかるかな~?

そしてびっくりするほどナチュラルな仕上がりです!本当に毛先がキレイにセパレートしてまつ毛を

根元からぐぐっとアップしてくれます。盛ってる感がまったくないのに目元はしっかりキレイ。

これが本当の「おにんぎょうさんまつげ」ですね。しっかりセパレートしてだまがありません。

漫画でいうと一条ゆかり先生の漫画で出てくる有閑倶楽部の可憐さんのような仕上がり(笑) 

すごく上品な仕上がりに大満足です。フォーマルな場所でも失礼のないメイクですね。

発色も凄く綺麗で印象的な目元になります。何よりもお湯でするんと落ちるからまつ毛にダメージを

与えないのがいいですね。 



P_20160318_115516_1_p-2-01.jpg

目元に清潔感と透明感を与えてくれる「一塗り完結マスカラ」アンティークカーキは

本当に肌なじみがよく、可愛く仕上がるのでお勧めです♪ 

 商品詳細の一部をご紹介いたします☆


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Leberan mignonワンストロークマスカラ

これ1本でロング・ボリューム・セパレート・カール・ツヤが一挙に叶う
「一塗り完結」マスカラです!!


■5種類のファイバーブレンド配合
ロング/ボリューム/コーティング/セパレート/カールを担う
ファイバーを最新技術で絶妙にブレンド配合。
バランス良く美しい仕上がりに。

■くるるんカール長時間キープ
ラスティングポリマー配合により時間差で特殊フィルム形成。
美しい仕上がりを長時間(12時間以上)キープ!

■高発色で印象的な目元にチェンジ
ダマにならずツヤのあるパッチリまつげを演出。
一塗りでお人形まつ毛を完成させる特殊ブラシを採用。
目元が華やかな仕上がりに!

■まつげ美容液も不要!?
マスカラで自まつげトリートメント

メイク中もまつげをしっかりトリートメント出来る美容液成分を配合

ウォータープルーフなのにお湯でOFFできるタイプです★
これ1本でどんなまつげもお人形さんまつげに♪



カラーバリエーションはこちら

ロイヤルブラック

気品ある艶やかブラック。華やかで迫力のある目元に

ピュアブラウン

程よい存在感と深みのあるブラウン。
柔らかく、甘さが残る優しい目元に


アンティークカーキ

日本人の肌になじみやすいカーキ。
透明感あふれる大人可愛い目元に


商品詳細はこちらをご参照下さい。

jay-walkerファンサイト参加中



株式会社ジェイ・ウォーカー










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月28日 22時46分41秒
[アイメイク・ポイントメイク・コスメグッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.