347487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

shinoco茸blog

shinoco茸blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2009.01.19
XML
カテゴリ:鉢植え

博士は暗がりにいた。クククと笑いながら。
長年計画していたクローン実験を行う日がついにきたのだ。
博士は、緑の細胞の房を使い古したハサミで慎重に切り分ける。
今回、実験でつくるクローンは24つ。種となる細胞はだいぶ小さくなるだろう。
しかし、すでに成長を見せているものもある。
「大きく育てクローン共よ! そしてこの世界を征服するのだ!」
博士はクローンをレースのカーテン越しに日の当たる、風通しのいい場所に置いた。
実験が成功すればクローンはどんどん成長し増えるだろう。
しかし、増えたクローンに征服されるのは、
真っ先に博士の実験室、あの日当たりのいい窓辺なのだが、
すでに窓辺にはキンカン・サボテン・シュガーバインがそれぞれの領土を主張している。
クローンが増えれば土地争いの紛争が起きることは必至だろう。
数を増やしてこの狭い部屋を征服せしめんとするクローン多肉植物の思惑。
博士は、その恐ろしい思惑に薄々気がつきながらも実験に余念がない。
多肉植物 クローン実験中。

人気ブログランキング でもこの多肉植物の名前しらないんだよね~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.19 21:37:25
コメント(6) | コメントを書く
[鉢植え] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.