346937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

shinoco茸blog

shinoco茸blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2017.05.05
XML
テーマ:海外旅行(7026)
朝日から夕日まで見れるお得なアンコールワットツアーに参加。昼、夜ごはん付き。

rblog-20170505202203-00.jpg

rblog-20170505202203-01.jpg

rblog-20170505202203-02.jpg

rblog-20170505202203-03.jpg

rblog-20170505202203-04.jpg

rblog-20170505202203-05.jpg

rblog-20170505202203-06.jpg

rblog-20170505202203-07.jpg

rblog-20170505202203-08.jpg

rblog-20170505202203-09.jpg

朝日を見た後朝食を食べに一度ホテルに戻る。
ガイドの男性は、なまりのない日本語で、時に紙に書きながらアンコールワットの説明をしてくれる。クオリティーの高い方に当たって良かった!彼は日本には来たことがないらしい。すごいなぁ。人混みを避け、時間を調節してくれたのも大正解!
アンコールワットは当然圧巻。アンコールトムの顔がいっぱいの所は、何だこれ⁉︎と唖然とする。
こういう所だとは本やテレビで見たけれど、やっぱり実物の迫力はすごい。
お昼も、夜のバイキングも美味しかった。夜はダンスの鑑賞付き。
拘束時間が朝日が昇る前からなので体力が必要だけど、とても充実のツアーでした!
アンコール遺跡は日陰が少ないから、帽子とサングラス必須だな…と痛感。暑くて眩しかった〜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.05 20:22:11
コメント(1) | コメントを書く
[バンコク&アンコールワット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.