347377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

shinoco茸blog

shinoco茸blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2017.02.17
XML
テーマ:海外旅行(7051)
カテゴリ:ルアンパバーン
ルアンパバーンではたくさんの動物を見ました。
犬や猫、ヤギ、鶏&ヒヨコ、水牛も見かけてびっくり!朝市で生きたままの食材の皆さんも(^_^;)
クァンシーの滝では熊の保護センターも寄ったし、なんてったって、この旅の目的が象でした。


日本では、雑種の子犬を道端で見るのは今や奇跡でしょう⁉︎
去勢してない猫がその辺を歩いているのも驚きです。

そんな写真をまとめて載せますね〜

rblog-20170217012234-00.jpg
思わず、え!君ちょっと顔見せて!と声に出してしまった(笑)
こんなにキレイに書かれているということは、イタズラじゃなくて日頃可愛がってる飼い主が、美人にしてあげよう、と描いたのではないか、と推測。ちゃんと首輪してるし。
スーパーマーケット近くで遭遇。とにかく非常に味わい深いお顔をしてらっしゃる。。。

rblog-20170217012234-01.jpg
絶妙な短足。

rblog-20170217012234-02.jpg
あちこちいる鶏ですが、野良ではなく放し飼いとのこと。午前中は自由にさせて、午後には自分で家に帰ってくるとのこと。へ〜。

rblog-20170217012234-03.jpg

ここからエレファントキャンプの様子
rblog-20170217012234-04.jpg
だる~ん、と鼻を台においてリラックス

rblog-20170217012234-05.jpg
象さんの顎肉はタプタプ。常に口角が上がって微笑んで見えます

rblog-20170217012234-06.jpg
大きなおしりもかわいい!
たった1泊2日のエレファントキャンプでしたが、これを経験してから象が今までよりもずっと好きになりました。こんなに優しくて懐大きく温かい生き物だとは知りませんでした。このブログを見たあなたにもぜひルアンパバーンでの象使い体験おすすめしたいです。

rblog-20170217012234-07.jpg
朝市にてお坊さんを見つめるワンコ達。

rblog-20170217012234-08.jpg
モン族の村にいた子犬。観光客が皆メロメロに!

rblog-20170217012234-09.jpg
お寺にもたくさんの動物モチーフ

おっと…まだたくさんかわいい写真が残ってる!続きは次回で(^.^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.19 00:21:55
コメント(0) | コメントを書く
[ルアンパバーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.