697914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風雲 いざなみ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月21日
XML




水仙の花


自分はどんなときに嬉しかったり、喜びを感じたりして笑顔になるのかを皆さんに再認識してもらい、せめて楽天ブログの中だけでも"微笑み""喜び"が溢れればイイなぁと思い勝手に"創作"ました。


そんな訳で、"バトン"という呼び方よりもこっちの方が相応しいかな? と、これまた勝手に考えてみました。 (悪代官1号 謹呈。)




開運微笑みリレー


●何でチャンピオンになる?
射撃!(ゴルゴ13かよ?)




●人の笑顔のドコが好き?
やっぱり、笑顔のポイントは"目"でしょうねェ~♪




●自分の笑顔のドコが好き?
目尻のシワ! (はぁ?)

実をいうと、滅多に笑顔は見せないんだ・・・^.^; (悪役系?)





●あなたのイチ押しの笑顔のイイ芸能人は誰?
黒田福美さんと、ホンジャマカの石塚くん。




●今日、何回笑顔になれた?
1回! 美人のナースが採血のとき優しいのなんのって・・・ (エロオヤジ)




●何をもらったら嬉しい?
ん~ ポピーの苗かな? 庭に欲しい。(^-^)




●最近どんな歌を歌った? いつ? どこで?
夕べは、お風呂で『夜空のムコウ』を熱唱♪ (^∇^;)♪♪




●美味しかった料理は何?(お菓子OK!)
今日、病院の帰りに食べた『ペペロンチーノ』(激ウマ!)




●綺麗なお姉さん(お兄さん)は好き?
お好きですぅ~ それなりに・・・(^o^;)




●面白かった映画は?
映画じゃないけど、先日の夜、テレビドラマで観た『時代屋の女房』が良かった。
大塚寧々が可愛かった!(^∇^)





●お小遣い、いくらもらうと嬉しい?
五千円! 本とCDを買います。 (小市民!)




●和むのは、珈琲? 紅茶? 日本茶? 中国茶?
それじゃ、ミルク多めで珈琲を戴きましょうか?(^-^)




●シアワセってなんだっけ?
♪"ポン酢醤油"のある家さ~!(なんだソレ?)




●アリガトウ!
どういたしまして ^ ^



やり終えると、きっと楽しい気持ちになります!(^∇^)/
皆さんに『福』が来て楽天ブログに、笑顔と幸運が蔓延しますように!







人気BlogRankingバナーポチっとクリックしてくださるとかなり喜んだりします。


幸運を呼ぶ四神付き!!四神付シトリンブレスレット女性用&男性用 2個セット【税込・送料・代引...幸運を呼ぶ四神付きシトリンブレスレット 男女ペア

新宿の母「幸せの祈りブレスレット」(サイズL)新宿の母「幸せの祈りブレスレット」(サイズL)
開運♪踊る招き猫必ず福がやってくる....??!箱サイズW19cm×H25.5cm×D16.5cm【0127アップ祭5】開運♪踊る招き猫必ず福がやってくる....??!箱サイズW19cm×H25.5cm×D16.5cm【0127アップ祭5】

【風水 恋愛】イルカ形アメジストペンダント【風水恋愛】アメジストペンダント

すべての願いを叶える、風水龍・オールインワンの七星陣と昇り龍のパワーが合体した最強の開運...全ての願いが叶う、風水オールインワンの七星陣と昇龍パワーが合体した最強開運グッズ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月21日 21時27分22秒
コメント(11) | コメントを書く
[判官の寝言・たわ言集・独り言] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

わだつみ判官

わだつみ判官

カレンダー

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

お気に入りブログ

初めての相模原公園3… New! みなみたっちさん

季節の花 マタタビ New! himekyonさん

土々呂の滝 Gメン2005さん

コメント新着

himekyon@ Re:死して御家老は何になる?(06/01) ご無沙汰しております。 被害はありません…
ララオ0181@ Re:死して御家老は何になる?(06/01) ご家老様のご冥福をお祈りいたします。 …
∵.:*・*雪花*∵.:*・@ Re:死して御家老は何になる?(06/01) 寂しくなりますね。。 私が幼い頃、両親…

© Rakuten Group, Inc.