3021913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漁師町羅臼にとついだ嫁ブログ

漁師町羅臼にとついだ嫁ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hola12

hola12

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

日記/記事の投稿

フリーページ

2007年09月25日
XML
カテゴリ:事務局長のお仕事

うっかりキョクチョーが息絶えたんじゃないかと
思うくらい、
お久しぶりでした
キョクチョーです!!!!


今日はびっくりするくらい突風・どしゃぶりと稲妻で
外に出られませんでした雫雫

突風と一緒にあのKUBO NAMIYO先生も
東京から羅臼町にまた遊びに来てくれましたウィンク手書きハート手書きハート


うれしいーーーーーウィンク手書きハート


1度きりではないお付き合い
2度3度と訪れてくれる魅力を持つ羅臼町

「キョクチョーが赴任した理由が分かる」
と言われたこともありました


やれやれと一息つくこともできず、
次から次へとてんこモリモリの仕事

毎日毎日ご馳走さまです号泣


10月からまたまた新しい事が羅臼町に生まれます
ウィンク手書きハート
今はキョクチョーは仕事あがりで
覗きにいっているんだーーー
内容を10月1日にブログ上でUPいたします



夏までは超高速ハイスピードで駆けてきたけど、
冬に向けてはじーーーーっくり行きます

1年間じーーーっくりみて、
キョクチョーのパワーを発揮できるのは
2年後以降です


ゆってもーた



先日も神戸大学の学生さんが
羅臼町に卒論の勉強に来ておられました

たった1人
女性


とーーーっても勇気がいたはず

でも私もうらやましいくらい、
知床観光業界の第1人者の方々に紹介の紹介で
次々にアポイントを取って話を聞くチャンスを掴んでいく


キョクチョーのところに来てくれたときも

はらはら・・どきどき・・・
の様子


「今回勇気ふりしぼり行動を興したことに深く共感し
高く評価できます」

知床に行こうかどうか・・非常に迷ったそうです
フィールドワークは絶対に必要です
机上の理論では分からない無い現実があります
それを身を持って体感したはず


「友達と2人で来なくて正解ですウィンク
女性で1人だから誠意や覚悟も伝わる
お友達2人で来ていたら、もしかしたら
こんなに有識者の方々の時間を飛び込みで
割いてもらえなかったかもしれない
真剣勝負にはいつも1人で立ち向かうんだ

本当にありがとうございました!!
また家族や友達を連れて絶対に来たいと
思いました!!
本当に来てよかった!!


満面の笑みを見せてお別れの挨拶に
わざわざきていただきました


その満面の笑み・羅臼町での経験を神戸でみんなに
教えてあげてくださいねウィンク


将来の有望な人材となること
本当に期待しております

キョクチョーも負けないゾ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月25日 18時54分36秒
[事務局長のお仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.