3021828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漁師町羅臼にとついだ嫁ブログ

漁師町羅臼にとついだ嫁ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hola12

hola12

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

日記/記事の投稿

フリーページ

2007年09月28日
XML
カテゴリ:事務局長のお仕事

こんばんは、
北の国からBGMを聴きながら
残業中のキョクチョーです


集中したいときは、
「あ~あ~♪」の名曲を聴く


本当にあーあーだよ・・


最近はお野菜をよくもらう
超長い茄子や超デカイじゃがいも
大根にトマトにきゅうり・・・


とにかくデカいですから!!笑
野菜不足の顔してんのかなーー
笑えるくらい野菜が私の周りに集合する

昨日の会議では北海道各地から集まった
観光事業に携わる方々、大学の教授などなど
と名刺交換する際に

「お噂は聞いております」とか
「札幌では噂になっております」とか

いわれんねん

変な噂じゃなかろうか笑

身に余る光栄です
襟を正す毎日


さてさて、お知らせ

***********************************************

平成19年10月4日(火)~16日(火)

知床羅臼町観光協会員でもある
知床ダイビング企画の関勝則さんの写真個展

北海道新聞本社内(札幌)
「道新プラザギャラリー」
にて

知床らうすの深海の世界を是非観にいってください!!
道の駅知床・らうすでも写真集を販売しております
また、羅臼ビジターセンターでも個展が開かれて
おりました。

************************************************

10月4日・5日と海洋深層水使用学会全国大会
が羅臼町にて開かれ、150名近くの学会員が
その日のために全国から集結します


さきほど決まったのですが、
キョクチョーは4日の立食パーティの席で
「知床らうすPRコーナー 知床羅臼町観光協会」でPRブースを設置するとこにしました

2転3転としたブースも結局
キョクチョーの陣地にしちゃいますウィンク

説明員がいないとブースも全く意味ありませんしね!!

一瞬でもPRの場を見逃しません!!!!
したたかに・したたかに


みなさんに「熱い人間」とか「熱血」とか言われますが、
ワタシそんなに熱いかなーーーー??

たしかに今の任務に冷めてはいない
正面からガチンコや


あーーーでも終わらん!!!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月28日 18時57分45秒
[事務局長のお仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.