1386890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2005.09.30
XML
カテゴリ:水壬楓子
水壬さんのムーンリットシリーズ5巻目です♪

今回の主役はウサギ!

初めてペットらしいペットというか王道です!可愛いです♪

プレシャスは悠都の王子珀苓・葉月とウサギの兄弟レンとユキの物語で、
珀苓×ユキそしてレン×葉月の恋が描かれています。

途中珀苓達が「紫鷹会」に出かけるため衣織&月鹿も登場。
このため副題は「ラビット・アンド・ディア」だったりと洒落ています(笑)

内容はウサギ兄弟が恋に鈍めの王子たちをオトスまでのお話で、レン・ユキの一途愛がお見事です!

そしてウサギだけにとにかくラブリーーー!。
跳ねる姿や甘える姿が簡単に想像できて・・穴掘りや隅っこが好きなウサを思い浮かべるだけで笑えて・・
やはり縫いぐるみや絵本になっている動物は脳内変換がしやすかったです♪

さて、「プレシャス」で先ず回ったのが珀苓の描写。

・28歳
・いささか老成した雰囲気
・少しばかり気難しい
・いつも眉間にしわがよっている
・無愛想


グ、グウェンダル?! (by今日からマ王)

で、なんとなく服装もそんな感じで「受」のユキがこれまたヴォルフラム?! 
みたいな容姿で(でも中身は違った)、
なので可愛いもの好きも共通~・・思わず大塚さんボイスで読んでしまったじゃないですか・・。

あと「プレシャス」はレンが凄く好みでした♪先ず容姿がツボ!!黒髪の長髪
おまけに有能で態度が大きいわりに下僕体質で・・よかったです~。

でも似てない兄弟でした・・。最初絵だけ見たらレンと珀苓が兄弟だと勘違いしました(笑)

それにしても東方七都の将来が心配です。あまりにホ○の世継ぎが多すぎる~(笑)。

今回ちょっと残念だったのがオマケ対談がなかったこと。
その代わり(?)CDが全プレで出るようです。
リンクスファアで「青の軌跡シリーズ」「スレイヴァーズシリーズ」「ムーンリットシリーズ」が収録されたドラマCDが発売。

どの会社も全プレだらけ(泣)
でも「青」と「ムーン」が好きなので幻冬舎さんに踊らされてしまいます(ハハ)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.30 23:35:09
[水壬楓子] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.