1390204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2005.10.25
XML
カテゴリ:その他のBL小説
過激なものが多いです。コミックよりウハ~な気がします!

子連れでBLコーナーには近づけません。
どーしても側に寄りたいときは子を絵本コーナーに追いやります。

それでも地元だと周囲を確認しつつ秒速で狙ってる本を探さねばなりません!

男と男が並んでるだけならまだしも、たいていが組んず解れづで・・
そこまで露出しなくても・・とお願いしたい本多数(笑)。

3日前に買った崎谷さんの「不機嫌で甘い爪痕」も凄かった!!
桜城ややさんの絵でしたが・・もう少し服を着せてくれ~!と叫びたくなりました。

で、とても地元では買えずCD購入ついでにアニへ。
でも、でも男の店員さんで・・やっぱり恥ずかしかったです~~(通販にすりゃよかった!)

<崎谷さん、購入恥辱ベスト5>

1.ねじれたEDGE
2.不機嫌で甘い爪痕
3.甘い融点
4.ANSWER1・2
5・勘弁してくれ

あと「ハチミツ浸透圧」も帯をとったらドヒョ~でした(笑)。

1・4は好きな絵なんですけどね・・通販しやがりました、私・・。


新刊の「不機嫌で甘い爪痕」はホノボノなラブコメでした。

受も攻も過激さはなく、イイ人たち。
純情でマジメな謙也くんと美人でクールな颯生さん。

一応年下攻めですが、職場恋愛のせいか
受も攻も敬語という珍しいパターン


表紙のわりに安心して読めるストーリーで、言葉遣いのきれいなBLでした(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.25 19:57:32
[その他のBL小説] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.