1388868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2005.11.24
XML
新刊が12/1発売です~♪♪
久しぶりに角川さんHPを覗いたら情報あり!(喜)

とは言っても「タクミくん」はコミックの方です。

おおやさんの絵は大好きなので嬉しいですが(今回も表紙はウットリ、綺麗~)、
小説の方はどーなってしまったんでしょう??

「隠された庭」から1年たつのにィ~~。
せめて1年1冊は出して下さい!ごとう先生!!(泣)

明日発売のコミック「熱情3」に力が行ってる??(高久尚子/原作:ごとうしのぶ)。

「ワガママだけど愛しくて」は3巻目。表紙はチャイナコスでした♪
さんの作品はいくつか読みましたが、これが1番好き!
乙女な「攻」が最高です~っ。

さて、ルビーもついでに検索したら崎谷さんの「夢はきれいにしどけなく」も1日に発売なのを発見♪

こちらは「キスは大事にさりげなく」の続編。挿絵の高永さんも好きなので楽しみ~。

明日から沢山本を買ってしまいそうですが・・
アニメイトの『きゃらびい』に予告されていた「FLESH&BLOOD9」がどうやら延期のようです。キャラ文庫の新刊に載っていないので・・これは残念。
松岡さんはCD制作でお忙しいのでしょうか??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.24 23:27:38
[タクミくんシリーズ] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.