1390246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2006.07.23
XML
カテゴリ:桑原水菜&ミラ旅
7月23日は高耶さんのお誕生日です♪(「炎の蜃気楼」)

で、『契』から発売されている高耶バースデー便・SSを読みました。

今回はバイクと車でツーリングする直江と高耶ですダブルハート

バイクに乗れない直江は車で伴走。
高耶に「原チャなら乗れるだろ。」とからかわれています。

バイク高耶と原チャ直江・・・想像すると大笑いで・・
実際高耶も笑っています。

でもお盆の忙しい時期は袈裟で原チャな直江・・??(笑)


昔のように馬で浜辺を遠駆けし、酒を酌み交わしたいというラスト。
しっとりまとまり、ちょっと切なかったです。

桑原さんの『契』に寄せるSSは常に秀作。
いつも思いますが、いつか1冊にまとめて欲しいものです。

米沢にできる「ミラージュ記念館」で発売したらイイのに♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.23 20:23:59
[桑原水菜&ミラ旅] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.