1388864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2006.08.13
XML
カテゴリ:イベント
12日の「遙か祭り」夜の部に参加しました♪

夜の部は6:30開演予定でしたが、昼の部が5時半頃までかかったため7時開始となりました~。

参加メンバーは井上・中原・三木・関・高橋・宮田・保志・川上さん

夜は映画上映無しで櫻井さんは不参加。
でも寸劇3話にトーク、そして歌と盛りだくさんでした。

寸劇は1話目はゲーム1、2話目はゲーム2、3話目はゲーム3のキャラで進み、
置鮎さんが声だけ参加。

白龍はかなり登場回数が多かったので、
どうして生オッキーは参加じゃないんだぁ~っ!
と駄々をこねたくなりました(ハハ)

さて、私の1番の「萌」は井上さんピンクハート

ラストの挨拶で川上さんが「みんな~~、大好きーーっ!」と会場に呼びかけたのを真似した井上氏。

「みんな~~~」と高い声で言った後・・・

 「愛してる」

ギャーっ!なんでそんなイイ声でっっ!!(倒)
・・天性のタラシだわ・・・もうメロメロにされました~。

この他「神子を剣で護る派」「トークで励ます派」に分かれて行われたディベートゲームでも井上さんの話芸が快調。

「剣で護る派」に属していた井上さんは自分の元にやってきた高橋さんの頭をなでたり、
宮田さんと肩を組んだり・・話術以外もはりきっていて、萌えましたハート(手書き)

この他関さんと三木さんが気が付くとくっついているのが可笑しく・・
仲良しさんで微笑ましかったです(笑)

ラストは歌で締めましたが、高橋さんはほんとに歌が巧いです!!
できればソロが聞きたかったですが、宮田さんとのデュエットでも満足しました♪


さて、本日はコミケに行ってきました。

今日はどうしても早めに帰宅しなけらばならず、長居できませんでしたが・・
それでも思ったより買い物してしまい、ちょっとビックリ雫
全部で15冊くらいありました~。

子供が寝たら読書したいです♪

*2日間ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.13 19:13:32
[イベント] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.