1388838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2006.08.30
XML
テーマ:アニメ!!(3878)
カテゴリ:アニメ
『モリ先輩に弟子入り志願』を見ました。

笑い死にそうになりました!!

何故って幕末コスプレだったから~~っスマイル

部室前の看板(?)は池田屋となり
環以外は全員新選組コス。

そして環といえば坂本竜馬に成りきりっ!!
『おまんらのハートはこのオレが必ずゲットしちゃるキニ』と、土佐弁(爆笑~)。

極めつけは幕末マニアを語るレンゲちゃん!
『土方さんの哀愁漂う背中を想像するだけで、ご飯3杯いけますわ~~』
(土方の後姿in五稜郭)

全く同感ですっっ!!!

レンゲちゃんに幕末萌えをまとめてもらい、異常に感動!
腹をかかえて笑いました~。

そして22話は本題も異様に可笑しくて・・今回の主役は極道の息子・笠野田律くん。

彼は異様に人相が悪い高校1年生。凶悪な目つきの人間凶器。
(赤ちゃんの時から凶悪顔/笑)

でも名前は受臭い・・(律)

そんな笠野田も実は皆と仲良くなりたくて、モリ先輩に弟子入り希望。

笠野田曰く、モリは「無愛想、無口な地獄の番犬面

そんなモリが皆に好かれているため、弟子入り・・
でも結局ホスト部の部員に遊ばれ、猫耳のメイドコスにされてしまいます。

そしてメイド姿を舎弟の哲也に見られてしまい「密やかなご趣味」と誤解されたのは爆笑~。

が、どんな格好をしても可愛くならない律。・・化け猫画像も大笑いでした。

さて、舎弟の哲也は笠野田に道端で拾われた居候。容姿美しく、実は男らしく・・素性も訳あり。
常に律を気にかけている様子です。

極道の息子×舎弟という萌えな設定で引き続きこの二人には登場してもらいたいハート(手書き)

それにしても「僕のこと利用していたの?!」とハニーに疑われるモリ先輩は面白かった!
焦った顔が新鮮でした♪

来週も楽しみスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.30 20:40:27
[アニメ] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.