1386906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2006.09.05
XML
カテゴリ:Vassalord.
<キャスト>

ジョニー・レイフロ:藤原啓治 
チャールズ=J=クリスフント:置鮎龍太郎
クレイグ・バーンシュタイン:石塚運昇
ハロルド:佐藤利奈


黒乃奈々絵さん原作の『Vassalord』ドラマCDを聞きました

ムチャクチャ面白かったです!!

ストーリー・音楽・キャスト 全てバッチリっっ!

しかも
オッキーボイスがものスンゴイ好みのトーン!!赤ハート赤ハート

しゃべり方と受臭い声が完璧で、○○シーンは一切ないのに何故かとっても

卑猥~~~~っ

会話に思わせぶりの台詞が多いせいか・・アタシの頭が腐っているからか・・・
喘いでないのに、喘いで聞こえるあたり・・・
末期です。


さて、ストーリーは人体実験を繰り返していた医師を二人が退治するもので原作1巻に登場した
刑事・クレイグと車椅子の少年ハロルドも登場。

レイフロは原作1巻より脳天気がパワーアップ。
チャーリーとの漫才にも拍車がかかっていますが二人のラブラブ度は2割増ピンクハート

レイフロはチャーリーの「飢え」をいつも気にかけ、
「渇いてるんだろう?いいぜ、お前の好きにしろよ。我慢はよくないぞチェリー」
とヤラシイ感じに心配。

チャーリーが攻撃されれば・・
「オレの可愛いチェリーによくも!!」と本気で怒る始末。

チャーリーはレイフロの言動を呆れながらかわしていますが、
根っこの部分ではもの凄くレイフロに執着。

なので、「Vassalord」は親離れ、子離れできない二人の親子BL!?な感じで・・

息子をムチャクチャ可愛がっているレイフロ父さんと、オヤジの世話に喜びを覚えるチャーリーが
ある意味甘甘なバランスです。

『別れようとしたお仕置きをその体にたっぷりとしてやる』
『イエス、マイ・マスター』


そして「萌」と同じ分量でやってくるのが「笑」

誘うレイフロ、嫌がるチャーリーが漫才なのはもとより・・
どんな緊迫した場面でもチャーリーをチェリーと呼ぶことを忘れないレイフロや・・

チャーリーの気を引くために水銀を飲んでしまうレイフロや・・
今回のCDではほとんどだったレイフロが爆笑でした~。

とにかく藤原さんのはじけた演技が素晴らしく、トークではもっとカッコよくしたかったとぼやいていましたが・・とても楽しそうでした。

でも一つ気になったのが置鮎さんのトーク。
「Act.2」や「アニメ化」の話題が登り、キャストはこのままで今後もやりたいという言葉がありました~。

変更なんて考えられませんっ!!変更したら聴きませんよっ!!

とにかく1度ドラマCDを出したらキャストはそのままでヤッテ欲しいです。
変更されると慣れるのが大変だし、どうしても不満が残るし・・
制作者さんに声を大にして言いたいです!!
(彩雲国の速水さんとか、トリブラの速水さん・緑川さんとか、ホスト部の緑川さんとか・・て速水さんと、ミドリンばっかり/笑)

とりあえず、とても充実したCDだったのでAct.2も楽しみです♪


さて、3誌連動オリジナルドラマCDも聞きました。
こちらもかなり笑えて・・
<チェリー材・美少年の彫刻付き・男が二人寝てもギシギシいわないダブルベット>を探す二人が爆笑でした。

こーゆー「萌と笑」のあるCDって最高です!!スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.05 11:46:44
[Vassalord.] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.