1388869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2006.09.08
XML
カテゴリ:今日からマ王
クマハチぬいぐるみが届きました~♪

お届け予定が8月となっていたのですがナカナカ到着せず
ここ1週間、娘どもの煩いこと煩いこと・・。

で、本日ようやくやって来ました。それも2匹!

そうなんです・・、一人・一匹頼みやがったんです~~っ

ウチにある大量のぬいぐるみを考えて「二人で一匹」を散々主張したアタシ。
でもお誕生日とお年玉をそれぞれ持ち出し「絶対二匹」を言い張る娘達・・。

負けました雫

これがマ王キャラでなければ絶対許さなかったのにぃ~~~。

でもいざ並べてみると可愛いピンクハート
こんな感じ♪↓
クマ1  クマ2

マ王ミニタオルも付いていたし・・よかったです♪


さて、話変わって・・
DVDオマケCDの「マ王陛下お部屋訪問!」コンラッド編ギュンター編を最近聴くことができました。

コンラッド編は萌え上がり、ギュンター編は笑い死に♪

コンラッド編はユーリとコンが例のあひるを中心にじゃれ合うものハート(手書き)

コンの「陛下」から「ユーリ」に変わる瞬間が相変わらず悶絶っ!
そして全体的にラブラブな雰囲気で・・何度も聴いてしまいました♪

好きな台詞は・・・

『可愛らしいことこの上なかったですよ』
『勝利は弟に甘いな・・』
『ユーリも大きくなったなと思って』


はぁ~、ユーリへの<深い愛>を感じます。やっぱりコンラッド大好き!!どきどきハート
そしてモリモリ最高です~。

ギュンター編は義理の娘について語る二人。

でもひたすらギュンが汁まみれ
井上さんのはじけっぷりがいつもどーり強烈で、ここまでヤルかというズルズルぶり。

特に爆笑したのは・・

『必殺!ラブラブフラーシュッ!、萌え~~~~』
『ガッビ~ン』
『出る汁と書いて、ダシ!』

突然声のトーンが変わる『言われておりませんよ』

井上さん、櫻井さんのトークはかなり長く、井上さんの最年長者として余裕と気を使いまくる櫻井さんが面白かったです(笑)。

井上さんはお芝居もトークも最高!後輩にも上手く溶け込み優しい感じ♪
人柄も好きです~ピンクハート

*マ王のオマケってどれを聴いてもハズレがないかも♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.08 21:29:27
[今日からマ王] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.