1386907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2006.11.20
XML
カテゴリ:その他のBL小説
神奈木智さんの新刊『彼の孤独を、飼いならせ。』と
妃川蛍さんの『恋一途』を読みました。

両方ともヤクザものです♪

彼の孤独 神奈木本はシリーズものの4作目。
1作目の「やさしく殺して、僕の心を。」の室生菜央の続編です。(感想はここ

今回は菜央がひたすらグルグルします。過去の汚れが気になり自分に自信が持てず、
さらに菜央の幼馴染・の出現と室生の元妻の出現で話がこじれて行きます。

室生は組優先で言葉が足りないため、菜央はナカナカ大変ですが・・
ラストで「鵺」に切れる姿は流石ヤクザさんハート(手書き)

4冊目は二人がしっかりとした絆を結ぶための1冊で、
もどかしいながらも、切ない過去を絡めた仕上がりがよかったです。

巻末のSS「死ぬには手頃な日。」も3CPらしいエピソードが短くまとまり楽しかったです♪


恋一  妃川蛍さん&実相寺紫子さんイラストの作品。
こちらもシリーズもので、ごく最近『衝動』『拘われる眸』も読みました♪(「衝動」感想はここ

今回の「恋一途」は敵対する組の息子達(氷見×曄)が恋に落ちるお話で、
まさにロミオとジュリエット!

という訳でかなりベタで・・ある意味平凡でしたが・・・
<実は敵同士>はやはり萌え!!<禁断の恋>には不変的な魔力があります♪


曄は健気でかなり可愛いタイプ。
氷見は男らしく大胆なタイプですが、曄に対しては途中までとても紳士的。
お子ちゃまデートは非常~にラブリーで、別れ際のキスにはトキメキました~ハート(手書き)

さて、この物語は「ロミ・ジュリ」とは違い『拘われる眸』CPの助力でハッピーエンド。

日本刀やらデイリやら・・後半はヤクザさんらしい二人でしたが・・
曄が上手く嫁入りできてよかったですスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.20 23:04:52
[その他のBL小説] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.