1387381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2006.11.26
XML
カテゴリ:LOVELESS
LOVELESS限定版7を買いました。ほぼ1年ぶりの新刊です♪♪
(6巻感想はここ

7巻は「ななつの月編」で、立夏・草灯・貴緒が七声学園に出向き、二世と対峙するまでを描いています。

学園は強羅にあるので、温泉シーン温泉を期待したりしましたが・・
お風呂に入る間もなく、二世とバトルに突入~。

立夏は清明の生存を知らされショックを受けますが
今回は草灯がきちんとフォローきらきら
立夏の声を聞き取り、立夏も草灯を自分の戦闘機として受け入れます。

「なんて顔してるの?オレがずっとずっと側にいるから、ね?」

「おまえはオレの戦闘機だ」 「たった一人のLOVELESSの戦闘機だ」


7巻で1番嬉しかったのは「立夏のものになりたい」という草灯の願いを立夏が聞き入れたこと。

「オレってどうしてこんなに捨てられやすいのかな・・」と6巻で草灯はぐれていたので・・
立っちゃん、ありがとう!な展開。
二人がしっかりと繋がった感じがしてよかったですピンクハート


この他今回1番注目したのは清明の発言。(「僕には立夏しかいない」)
相変わらずSの女王ですが・・弟に対する異常愛 が明確にっ!びっくり

これまでの清明の行動は全て立夏の愛を試すため??

もしかすると生前も自分だけを頼るように立夏の記憶を操作したり
母親が虐待をするように仕向けていたのかもしれない・・。
(メダカとかバレンタインチョコとかも・・コ~ワ~イ~)

最終的には立夏が草灯と自分のどちらを選ぶか見てみたいとか??


アニメの最終回を見た時、この物語は<草灯を取りあう兄弟>で今後展開するのかと思っていましたが・・
実は<立夏を取り合う主従>なのか・・

早く8巻が読みたいです!

さて、今回の萌えナンバー1は立夏の 「脱げ!!」

やっぱり「攻」なの!?

貴緒も言ってましたが「やっぱり立夏がご主人なのか!!」(笑)

でもって、好きな扉絵は第4話の草灯♪
高い塔に幽閉されたお姫な雰囲気~。

受くさい攻めって・・ツボ過ぎますっ!!


巻末の番外編は兄弟ベタが気に入りました♪清明ってほんとにイイお兄さんで・・これだけ見たら兄弟ホ○スキーなアタシにはたまらん感じなんですが・・
やはり草×立なので、ちょっと萌えでした。
(番外編感想はここ

そして限定版小冊子は清明が キッチーっ!!

草ちゃんがいくらでも可愛そう~~。
(りっちゃん、草灯を幸せにしてあげて下さいっ!!)
限定7



それにしても今回も表紙が素敵でした。高河さんのカラーイラストはほんとに色も内容も最高!
漫画は少々な印象ですが、扉絵やカラーは常に魅力的♪

7巻は包帯の赤が気に入りました。ピンクハート


アニメ終了から1年半。
そろそろ話も展開してきたことですし、第2部制作が決定しないかしらん。
でなければ、ゼロサムCDで続編をっ!

小西さんや皆川さんや子安さんの声で聴きたい台詞がたくさんでした♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.26 21:19:46
[LOVELESS] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.