1387766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2006.12.10
XML
カテゴリ:その他のBL漫画
寿たらこさんの『SEX PISTOLS5』が出ました~♪

私は雑誌をほとんど読まないので、5巻登場のキャラは全く初見。
なのでとても新鮮で・・、でもいきなり アラブ にはビックリでした!

今回の主役はセス若葉
セスは翼主という絶滅寸前の種で、若葉は翼主に似た蝙蝠。

翼主といえば・・・なんだかBLOOD+(漢字が違うけど)。
でもこちらは天使や天狗に似た生き物だとか・・。


セスはアラブからやって来て若葉を見初めますが、
若葉には長持という相手がすでに居て・・、セスにも婚約者が居ます。

セスのお国事情や自分に自信のない若葉によって二人の関係はこじれますが、
セスの想いが強いので、物語はとても切ない流れに。

駅のホームで若葉の手をギュッと握るシーンと、ヘリで別れるシーンが特に好きです~ピンクハート


このシリーズに登場するはちょっとオレ様チックな執着型が多いですが、
実は情が深く、キメル時はしっかりキメテくれるしっかり者。

今回のセスもそんな感じでカッコよさ満点!
強引なクセに最後まで若葉を 『センパイ』と呼ぶ姿が可愛くて・・やはり年下攻は最高でしたピンクハート

そしてちゃんは・・
可愛くて健気なタイプが多く、今回の若葉も時々あごヒゲながらもラブリー。
恐がりで、謙虚な姿には胸がキュンキュンでした~。


さて5巻は第1話が爆笑で、その中心人物はシマ大将の双子ベビー。

巨大なまさる君と小さいしまこちゃんが面白く、特にしまこちゃんの「ちー、ちー」には可愛さのあまり悶えました♪


『SEX PISTOLS』で1番好きなCPは米国&しろ
ドラマCDの子安さんと平川さんの影響もありますが・・
5巻に登場してくれて嬉しかった~ハート(手書き)

この二人のエピソードも又読んでみたいですが、
寿さんのノビノビとした描線と、キャラの色っぽさ・男らしさ・可愛さには
どんなお話でも悩殺されますきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.10 20:51:36
[その他のBL漫画] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.