1388870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2007.02.23
XML
カテゴリ:今市子
今市子さんの『百鬼夜行抄15』を読みました。

前記事のゴーストハントに引き続きホラーですが、
やはりこちらにも<萌>と<妄想>が駆け巡ります。

で、何にムラッとくるかと言えば 叔父・甥ラブピンクハート

15巻は全部で5話収録されていましたが、開叔父さんが出てくるのは最後の2話で・・
律との会話が多い♪

『お待たせ、開さん』と律が叔父を迎えにきて、仲良く車でデートハート(手書き)(←違う)

律はおじいちゃんの教えを守り、霊とは一歩引いた付き合いをしていますが、
開は問題を解決しないと気が済まないところがあるようで・・

この二人は深く話し合うと対立してしまうかもしれません。

が、今回はかなり共同作業♪
いっそ二人で「飯嶋サイキックリサーチ」事務所を立ち上げて欲しいです。
(もしくは渋谷サイキックに就職するとか/笑)


15巻で1番恐かったのは「鬼の面」
殺人が絡むと一層恐怖で、ラストの首吊り死体はキャ~でしたっ。


今さんのストーリーは先の予測ができないので、読書に集中力が必要。
でも今回は分かりやすい話が多く、ラストで???というものが無かったような・・。

(お祖父ちゃんの若い頃)が出てこないのは残念でしたが、15巻もとても面白かったです♪
(毎回出てきたら少年陰陽師の晴明様さま・・/笑)

にしても、三郎さんは??・・・気になる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.24 15:18:45
[今市子] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.