1389048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2007.07.27
XML
カテゴリ:仮面ライダー電王
地元東急線で電王のスタンプラリーが始まりました。
それと同時に東急東横線に電王ラッピング電車が走りはじめました♪

東横線に「俺、参上」ですっ!

佐藤健くんのブログにもこの件は当然紹介されていて・・
て、こんな若者のブログをチェックするようになるとは・・もう終わってる・・。

でもTOPページの「弱くてごめんね」に笑って以来時々訪問♪
良ちゃんのへタレ加減にドンドン堕ちている危ない状況です。

こんな訳でデンライナーを猛烈見に行きたくなったアタシ。
流石に一人で鉄道オタクする勇気はなく、塾帰りの次女に頼んで付き合ってもらいました。

で、渋谷駅ホームに降り立ちましたが ひたすら暑いっ!!失敗

本日の東京は33度あったらしく、ホームは多分それ以上。
ほとんどサウナでしたが一応待つこと7分。

電車は到着したものの、凄い乗降者数なのでその人たちが去るまで時間がかかる~。
ようやく写真が撮れる状況になって、周りを見回せばチビッコ親子が3、4組。

明らかに私達親子は浮いている雫

一人で撮るよりマシでしたが、身長が145cmもあるウチの娘(小4)。
二人で携帯を撮る姿は不自然そのものでした~(笑)

そんな訳で微妙に恥辱プレーでしたが・・電車はこんな感じ電車

kamenn6.gif  ←先頭部分

kamenn5.gif   kamenn2.gif

kamenn3.gif  kamenn4.gif

・・一々台詞入りで爆笑~スマイル

で、他にも2パターンあったようなのですが・・??
ここで時間切れ&娘が暑さのあまりヘロヘロに(実は風邪で病み上がり)

そんな訳で写真はここまで・・。
仕方なく渋谷駅のスタンプを一つ押してみました。
kamenn7.gif

各駅ではこんな風にモモが案内しています♪
kamenn1.gif

このラッピング電車は東急のHPに発着の時間が紹介されています。興味のある方は是非~。



さて、話変わって電王25話です。
実は日曜寝坊しまして・・録画も予約してなくて・・今ようやく無料画像で鑑賞~ハート(手書き)

で、出だしに大興奮してしまいましたっ!!

先ずユウトが良ちゃんの部屋に夜這いっ。
パジャマ姿、超ラブリーですピンクハート

でもって、朝言った台詞が凄い~っ!

「多分夢だと思うんだけど・・」
「体があちこち痛いし、ウラタロスが入ったような気がする」


ギャーッ!!なんなのこの番組っ!!

イマジンの体の奪い合いが常に萌え要素なのに・・こんな台詞って!!
涙が出るほど笑ったので、娘に不振がられました(ハハ)

そんな訳でマスマス止められない電王ですが・・
静かに映画を見る自信がないです。テレビは常にウケまくっているので~。

映画館でも浮きそうで怖い・・雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.27 21:43:11
[仮面ライダー電王] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.