1386909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2007.11.03
XML
カテゴリ:山田ユギ
山田ユギさんの開いてるドアから失礼しますよ最後のドアを閉めろ2新装版を買いました。

この作品は暗記するほど読んで・聴いている大好きコミック♪

で、今回はこれに大量の描き下ろしが付いていて
特に鼻血ものだったのが「開いてるドア」の表紙っハート(手書き)

DOA1.jpg  ネ、ネクタイ締めてあげてるぅ~~(倒)

実は本田兄弟の中で1番好きなのは次男くんピンクハート
なので、どちらかと言うと次男×長男ストーリーがツボ。

兄弟ホ○だし、年下攻めだし、声は井上×置鮎さんだし・・

とにかくタブー執愛10年なのに、ユギさん独特の作風で重たくならず
切なさと笑いが一杯。

正一のマジメさと色気、俊二の野性味と包容力にヤラレ・・
私的にユギ作品ナンバー1きらきら

新作の書下ろしも凄くよくて、
「プレゼントは毎年正ちゃん」って甘甘にもほどがありましたハート(手書き)


一方「最後のドアを閉めろ!2」もやっぱり面白かったぁ~スマイル

SAIDOA2.jpg

相変らず賢三はけっこうなエロ魔人で、Bonus&描下ろし漫画も明るく激しかったです(笑)。

「最後のドア」は斉藤を挟んだ永井の優柔不断さが爆笑で・・
それに翻弄される賢三が超イイ男なだけに魅力的。

そんな訳でこちらも何度も読んでしまう作品ですが、
今回のオマケ漫画はBonus3と描下ろしが特に気に入りました♪

でもラストの斉藤の嫌がらせメールはちょっと切ない。斉藤君にも幸せになってもらいたいです。


ところで・・
描き下ろしに共通で出てきた男達が気になります!

こちらは11/7に竹書房から発売される「ありえない二人」の主役達?!
素敵キャラが多かったので連動しているなら凄く楽しみです♪


ドアシリーズは約5年前の作品ですが、今の絵と比較するとやはりこの頃が1番好きハート(手書き)
でも蚊取り線香やテンポは変わらないので、山田漫画はほんとに最高~。

咥えタバコはやたらとカッコいいし・・
Bonus1の永井の髪を整える賢三なんかドツボでしたハート(手書き)


そんな訳で私的なユギさん漫画ベスト10

1.開いてるドアから失礼しますよ
2.最後のドアを閉めろ!
3.水温む
4.我らの水はどこにある (これはドラマCDも大好き♪小西×千葉)
5.誰がお前を好きだと言った
6.夢が叶う12月
7.誰にも愛されない
8.どうして涙が出るのかな
9.ピクニック
10.夢見るひまもない



BL好きでユギさんを嫌いな人なんているんだろうか?? (盲目)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.03 20:30:04
[山田ユギ] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.