1388590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2007.11.22
XML
カテゴリ:仮面ライダー電王
電王の「スペシャルトークショー」のDVDを見ました♪
親子で凄く楽しみにしていたので喰いつくようにテレビ前の座りました

途中下の子は飽きてリタイアしましたが、上の子は優一くん以外のショーもきちんと鑑賞。
なので遊佐さんのステキさを無理矢理分からせました(笑)。

以前CAST PRIXという雑誌を健&優一目当てで買ったのですが、
それに遊佐さんのデカイ顔写真がありまして・・
美しい若者だらけの雑誌だったので、長女が思いっきり引いたわけです。
で、名誉挽回♪(詳しくはここ


と余談はさておき、DVDの内容です

<出演>

佐藤健。中村優一、関俊彦、遊佐浩二、てらそままさき、鈴村建一
大塚芳忠、三木眞一郎 他


<プログラム>

1.OP メインイマジン登場
2.佐藤・中村トーク
3.ミニイマジンショー、声優さん達登場(生アフレコなど)
4.声優トーク
5.佐藤ダンス
6.中村&デネブ歌
7.スーツアクターさんトーク
8.佐藤&関さん歌とED


と、大体こんな感じでしたが1番キタのはやはり声萌えしている 大塚芳忠さん

とにかく可愛かったぁ~~~っピンクハート

芳忠さんは声優生活30年だそうですが、露出したのは初めてだそうで・・
一人だけ妙に初々しいっ!

服装はリーマンの管理職みたいで、トークの受け答えは超マジメかと思うとお茶目で、
「侑斗を愛してますから」とか「デネブほど可愛いイマジンはいない」とか美味しい発言もてんこもり♪

ゼロノスの歌はCDを流す吹き替えで残念でしたが、
次は生で歌うと宣言してくれましたし(でも電王が終ってしまう~)
イイ人でしたっ!

にしても芳忠さんは検索したら53歳。井上和彦さんと同じ歳で・・
井上さんは化け物だな~とつくづく思いました(笑)



この他お初にお目にかかったのはてらそまさんでしたが、
かなりの長身にマッチョな体格。正にキンタロスな感じで驚きました。

でも飼ってる犬はマロンちゃんという名前だそうで・・犬
可愛かったです(笑)

声優トークを仕切るのは遊佐さんと鈴村さんでしたが、この二人はやはり適任♪
間違えた鈴に突っ込む遊佐さんが面白く・・
でも何故か「2丁目」という単語と、「犬」についての話題が多く、変に反応~(腐)。

生アフレココーナーでも健君の「はあはあ」という音に遊佐さんが
「弱ってる声がグッとくる。もっとエロくてイイと思う」とアドバイス(?)

流石ウラタロス声優でしたっ(笑)

でもアフレコの「ごめんなさいは?」は本当に名シーンでした~きらきら


健くんと優一くんについては、もう本当に二人とも綺麗な顔立ちで・・
健くんはちょっとツンとした顔が絶品で、優一くんは笑顔がラブリーハート(手書き)

若者だな~と思う反応や表情がたくさんあって、とにかく ヤバ可愛いっきらきら

で、やはり侑斗はデネブを激ラブですねっ♪
EDの侑斗とデネブの腕組みは、ほとんど新郎新婦ベル
1番萌えましたピンクハート

そして萌えといえば・・
健くん、優一くんの漫才(?)もかなりのもの♪

先ずはイベントに落ち着いて挑むSくんとプルプルNくんに爆笑~。
優一くんは緊張のあまり涙目で、健君と初めて出会った時の印象は?と聞かれれば、

「ぼきゅより女しょうが似合わないかなと・・」とかみまくり~(笑)

「意味が分からない」と突っ込む健くんとはかなりイイコンビで、
実像と役が本当に真逆な二人だな~と改めて実感しました(笑)


このDVDで勉強になったのはスーツアクターさんについて。
で、特に驚いたのは電王4フォームを演じているのは全て同じスーツアクターさん
だったという事(高岩さん)。

演じ分けられるだけでも凄いのに最近はてんこもりですよっ!!
コミカルな動きが上手すぎて、これを全て一人が・・と思うと感動でした。

そしてもう1つ驚いた事といえば・・・イベントに来ていた客層。
ほとんどが女性で・・、もしかしてご同類??
子供の姿が一人二人しか見えなかったことに笑いがこみ上げましたスマイル


にしてもデネブキャンディーが買いたい(ジタバタ)
期間限定でイイからアニメイトで売って欲すいです~っ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.22 21:06:23
[仮面ライダー電王] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.